2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バトンが回ってきましたよ♪
2010/03/23(Tue)
MIXIとかではけっこうあったのですが(しかもめんどくさくて消化してないw)ECOブログでは初めて^^

すごく嬉しいので気合入れて書きますよー♪

そして回してくださったPlate♪さんありがとうございましたー^^


●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、
必ず「○○ さんからまわってきました」と書くこと!




● あなたのペンネームは?

燵朔-tatsuki-

● ペンネームの由来は?

好きなボーカルの方と好きなギタリストの方を足して2で割った名前ですw
そして漢字は当て字w
朔っていう文字は下の過去のペンネームからですw

● 旧・ペンネームってある?

朔-saku-

あーはい、ごめんなさいо
これも元ネタわかる人ならわかりますよねw
あの曲ですw

● ブログを始めてどれぐらいになる?

ブログ自体を始めたのは高校2年生から♪
かれこれもう○年前ですw
観察絵日記というタイトルも長くってかれこれ7年目になりますでしょうかw

● 好きな人いる?

そりゃーもちろん^^

● 三角関係なったことある?

ないと思われ・・・

● 兄、姉、妹、弟いる?

一人っ子ですねо

● 好きなお笑い芸人いる?

江頭2:50さんとかエスパー伊藤さんとか好きですよw

● 好きな俳優は?

中井貴一さん

佐藤浩市さん

堺雅人さん

理由は下記にて♪

● 好きな女優は?

宮崎あおいさん


● ジャニーズで好きなグループある?

嵐が好きです^^
いい曲が多い気がします^^

● 愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

KERAをたまーに買います^^

● 好きな小説は?

LAST KISS

壬生義士伝

新撰組血風録

亡国のイージス

死神のバラッド

半分の月がのぼる空

リバーズエンド



● 好きな漫画は?

ひぐらしのなく頃に

うみねこのなく頃に

バガボンド

哲也

咲-saki-

ツバサクロニクル

パンドラハーツ

黒執事

PEACE MAKER鐵

ハンター×ハンター

よんでますよ、アザゼルさん

NANA

ご近所物語

天使なんかじゃない

パラダイスキス

マリンブルーの風に抱かれて

下弦の月

しゅごきゃら

カードキャプターさくら

ローゼンメイデン

怪物王女

みなみけ

ちょびっツ

シャーマンキング

ガンスリンガーガール

コードギアス

神風怪盗ジャンヌ

桜蘭高校ホスト部

魁クロマティ高校

すもももももも

しおんの王

DEATH NOTE

ジョジョの奇妙な冒険

北斗の拳

銀魂

らき☆すた


などなどоあげればキリがないですね^^;



● 好きなアニメは?

みなみけ

らき☆すた

コードギアス反逆のルルーシュ

コードギアス反逆のルルーシュR2

ガンダムW

ガンダムSEED

ガンダムSEED Desteny

ガンダム00

新世紀エヴァンゲリオン

PEACE MAKER鐵

にょろ~ん ちゅるやさん


● 好きな映画は?

壬生義士伝(好きな俳優さんはこの出演者の方々ですо)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序

ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破

亡国のイージス

男たちの大和



● 好きな二次元男子はいる?

バルログ(スト2)

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(コードギアス)

ロロ・ランペルージ(コードギアス)

オルガ・サブナック(ガンダムSEED)

ティエリア・アーデ(ガンダム00)

沖田総司(PEACE MAKER鐵)

アウル・ニーダ(ガンダムSEEDDESTENY)

ミリアルド・ピースクラフト(ガンダムW)

トレーズ・クシュリナーダ(ガンダムW)

保坂(みなみけ)

ファウスト(シャーマンキング)

イザーク・ジュール(ガンダムSEED)

フェイタン(ハンター×ハンター)

トリスタン(ライジング・インパクト)

一ノ瀬巧(NANA)

イザベラ(パラダイスキス)

シン(北斗の拳)

花京院典明(ジョジョの奇妙な冒険)

祗園籐次(バガボンド)

吉岡清十郎(バガボンド)

印南(哲也)

フレディ(魁クロマティ高校)



● あなたにとっての名台詞をどーぞ!

「正義の対義語は悪じゃない、別の正義なんだ」
元ネタなんなのか忘れましたし、そもそも台詞があってるかわかんないですが・・・><
これはすごく考えさせられる台詞ですо




● では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!

ツンデレブログを見たいのでうちはまわしちゃいますよー♪(ぁ

お星さまの天体観測の「星さん」

nemoのECOな毎日の「nemoさん」

わんこの×××の「木村かえらないさん」

†無窮の魂†の「綾魂さん」

ディミトの「綾瀞さん」

受け取っていただいてもいただかなくてもぜんぜんOKですがネタに尽きましたらぜひよろしくお願いしまーす♪


この記事のURL | バトン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
バトン受け取っていただき、
ありがとうございます!!

ツンデレブログ楽しみだったのに、
みんな間に合っちゃうんだもん・・・残念w

でも、こういうバトンで今まで知らないブログを
見つける楽しみもいいものですね^^
もちろん、ブログは知っているけど、
管理人さんの新たな一面を垣間見るのも楽しいわけで。

いやはや、思わぬところからいろんなところに
繋がるもんだ!

何はともあれ、お疲れ様でした!!
PS. 記事にリンク貼らせていただきました。
2010/03/23 22:25  | URL | Plate♪ #6Q0aW8YQ[ 編集] ▲ top
-  -
バトンきたああああ
頑張って書くよー
ありがとね。

>>正義の反対は悪ではなく、また別の正義

クレヨンしんちゃんの父ちゃんの名言みたい
クレしん面白いよね、映画とか特に
http://www7.ocn.ne.jp/~k7184/more.html
2010/03/24 02:12  | URL | お星さま #-[ 編集] ▲ top
- レスレス♪ -
Plate♪さん>メールきてなかったらもしかしたら今日のありがとうございましたの記事がツンデレになってた可能性がありますwwそしてまわしてくださり本当にありがとうございます^^そして最近はこのバトンの行方が気になってしかたがないですwww

星さん>ツンデレ期待してたんですけどねーwwそして受け取りありがとうございました^^
シンちゃんのお父さんの名言だったんですか!!!
元ネタ見たこと無いのになんで知ってたんでしょうか・・・
そして名言集のリンクまでありがとうございます^^なにげ他にも深い台詞がいっぱいでちょっとお父さんが好きになりました^^
2010/03/26 05:35  | URL | 燵朔-tatsuki- #2qSP86X2[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/99-f7b314b1

| メイン |
