2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いったいなにが・・・・・
2010/03/17(Wed)
女将

夢弦「いやー、我が家(アカウント)も男だらけでね、君みたいなかわいい子が女将としてきてくれると嬉しいよо」

メカマーシャ「光栄デスо精一杯ガンバリマスо」

夢弦「表情が硬いよ、もっとスマイルが必要だなо」


次の日・・・

風邪

夢弦「おはよう、今日も張り切って…ってなにをしているんだ?」

メカマーシャ「ドウモ、コタツデ寝タセイデ風邪ヲヒイテシマッタミタイデ・・・」

夢弦「どうみても風邪をひきそうな体質には見えないんだが・・・勤務二日目からこれじゃ先が思いやられるな・・・о仕事をするという責任をよく考えてくれ」

メカマーシャ「申シ訳アリマセン」


次の日

自爆

夢弦「おはよう、風邪はなおったか・・・って・・・・・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!なにしてんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

メカマーシャ「イエ、帳簿ガ合ワナカッタノデ責任ヲモッテ自爆ヲ・・・」

夢弦「責任って言ったが・・・そこまでしなくても・・・」

メカマーシャ「ゴ主人様・・・」

夢弦「なんだ?」

メカマーシャ「速ク組ミ立テテクダサイо」

クビ
夢弦「お前クビо



即興で4コマを作ってみましたw

この4枚、一切合成等を使用していませんо

なにがあったかを順を追って説明していきますと・・・

まず、お部屋探しもひと段落し、お仕事も無かった燵朔-tatsuki-は、先日見学させていただいたお庭で旅館に使えそうな配置があったのでこれを期にお庭を完成させようと思い、飛空庭へと向かいましたо

まずはカウンター作りからо
ウッドテーブルを置き、その後ろに頂いたDEMマーシャのスケッチで作ったフィギュアを配置о

そして宿泊の電話予約用に黒電話をテーブルの上に置きましたо

ここまでは正常でしたо

その後、カレンダーをかけようと、和風の衝立を東側の壁にくっつけて1個配置о
そしてその隣にもう1個衝立を配置した瞬間・・・

バグ

こんなことになりました・・・w

これって・・・バグですよね・・・?

燵朔-tatsuki-の幻覚じゃないですよね?w

とりあえず面白かったのでコタツを上に置いたりしてたらさっきの4コマを思いつきましたw


それにしてもなにがひどいって単なる埋まってるだけじゃなく顔とかばんが同化してるっていう・・・

ちなみにSSを撮って、編集し、もう1度ECOを開いたら消えていました・・・

怖!

なにかの前触れでしょうか(汗

とりあえず・・・ガンホーさんには報告しておくことにしましたо






この記事のURL | ECO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ああ、やばいよそれ!
あーっあーっすっごいやばい!

あれだよ、あれ
まじでそれあれだよ

やばいやばいまじやばい

どうやばいかは具体的には言わないけど

あーっあーっやっばい!
2010/03/18 04:47  | URL | お星さま #Y.RLEoj6[ 編集] ▲ top
- ええええええ!!!? -
やばいんですか!!+?

うちのPC不良・・・?(´△ξ

言って下さいーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2010/03/18 15:54  | URL | 燵朔-tatsuki- #2qSP86X2[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/92-dd46f8aa

| メイン |
