2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
走れ!
2010/03/10(Wed)
タイトルの為に1
目標へむかって、走れ!


タイトルの為に2
たとえ海水に浸かっても・・・


タイトルのために3
世界の果てにむかって!


タイトルの為に4
修行をつんでる方々を応援する気持ちを持ちながら邪魔にならないように!


タイトルの為に5
霧で迷うそうになりなりながらも自分自身を見失わずに!


タイトルの為に6
君は強い!だからがんばれ!


タイトルの為に8
ツンツンお兄さんが見えてきた!
ゴールはもうすぐそこだ!
刀を記念写真のために持ってきた傘に持ち替えて走れ!


タイトルの為に9
油断するな!ゴールテープを切るその瞬間まで!


タイトルの為に11

デマイズ「ざまぁwwwww」

続きはWEBでо(ぁ

なぜ夢弦くんが走っていたのかは続きに書いてありますо



タイトルの為に10

夢弦「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・」


というわけでTake3にしてようやく到達しましたо
エミルドラゴンо

めでたしめでたし♪



で終わるわけが無いんですよо



なぜならTake3までがんばったのに着たかった場所はここじゃないんです・・・;x;

あの桜の咲いている場所なんです・・・

違う道を必死で突き進んでいたんです(´△ξ

何回も何回も・・・

ゴールがあると信じて・・・

くじら慣れしてないことが完全に出てしまいました・・・


そしてTake4にてようやく到達・・・

抜刀
記念写真をしっかりパシャリо

抜刀1
抜刀!

なかなか来れない所なので満喫しましたо


タイトルで見たもの1
そしてなにか変な幻覚も見ました・・・
アレは・・・何・・・?


疲れてるんだ・・・きっとо


ここで撮ったSSは次回のブログトップ画象になりますです♪






この記事のURL | ECO | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お疲れ様ですw
実現しましたね><b
桜きれー!!
2010/03/11 19:53  | URL | nemo #JkFXavhQ[ 編集] ▲ top
-  -
あれおかしいな、フンドシじゃない。。。
2010/03/12 16:08  | URL | |x・)ノ #NTJgKIh6[ 編集] ▲ top
- レス~ -
nemoさん>
道間違えてたのが一番ショックでしたが頑張った甲斐がありました~nemoさんは行ったことありますか?


|x・)ノさん>
このツッコミは…!!('△ξ
普段はちゃんと服着てますよーヾ( ´ー`)たとえ海の中走っていても…
2010/03/12 19:50  | URL | 燵朔-tatsuki- #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/82-64b01f42

| メイン |