2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
ある日のアップタウン
2010/03/03(Wed)
とくにやることも無くポケーっとアップタウンを歩いているとなにやら変なものが見えましたw

HENTAI1

幻覚でもみたような気分・・・
いろいろ冷静に考えてみると・・・

!!!!!!!!!!!!

ある日の北平原
これと同じ原理ですね!!!!

となれば・・・


混ざりましょうw

というわけで即座に殿(剣士)にccw

緑、黄色となれば・・・・・・たしか赤いジャージってアイテムにあったような・・・

そして赤いアフロ角は借りればいいし・・・

よし!!!!




ばーん!!!!!!

緑の方がクローキングすると・・・



おおおおおおおお

殿のあられもない姿が・・・w

緑の方が消えてしまうのが少し残念ですが。。。

このアイテムナイスすぎます♪

その後のカオスо




く・・・首が・・・

ちなみにどちらもかわいらしいのですが漢キャラらしいですw






憑依中もデカデカが適応されることがわかりましたо

前回のバギーと合わせたらさらにすごいことになったのかもですねw


うちの殿を混ぜていただき本当にありがとうございましたw


ちなみにけっこう道行く人が立ちどまったり、ペンライトやカメラを用意してくる方々がいたりなど・・・ちょっと恥ずかしかったですw
でも楽しかったのでこれはこれでOKということで・・・w

この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/74-4de7458b

| メイン |