2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年の流行がはやくも決まったかもしれないο
2012/02/04(Sat)
燵朔-tatsuki-には毎年毎年その年のブームがきますο
決して今年はこれの年!と決めてるわけではなく何故かそうなりますο

例えば
中学一年生;X JAPAN
中学二年生;Raphael
中学三年生;第一次80s洋楽ブーム(QUEEN KISS VAN HALEN
高校一年生;Dir en grey
高校二年生;第二次80s洋楽ブーム(Michael jackson
高校三年生;COCCO
大学一年生;第三次80s洋楽ブーム(ジャーニー、シンディローパーなど
大学二年生;ナイトメア
大学三年生;アンティック珈琲店
大学四年生;ムック
浪人生と言い張ったネトゲ廃人一年生;ボカロ
大学院一年生;アニソンのユーロビート
大学院二年生;東方の曲

表にするとちょっと年々とある世界に飛び込みつつある気がするんですが…

今年はcali≠ gariの年になりそうですο
石井さんかっこいいよ石井さん!!!

ニコ生とかでもちょくちょくかけてますので詳しい人教えてください!
つかライブ連れて行って!(笑)

この記事のURL | 日常 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
詳しくはないんですけど、すいません最近再びカリガリハマりつつあります…w
聴いたら絶対ハマってしまうと思いつつやっぱりハマるよねあれは!w
もう、今日1日ずっと頭から離れません!w

ライブだと( ゚д゚)
行きたい!ノ
2012/02/05 18:46  | URL | すう #Vekz2xSo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/733-d57bef50

| メイン |
