2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1つ見えたのかもしれない
2012/01/20(Fri)
いろいろ考え始めて早何ヶ月でしょうかο
十二月にはその兆候が見られるので早くも一ヶ月半経過したのかもですο

いろんなことがあり、正直しんどくて辞めちゃいたいとか思ったり、完全に疲れてしまってましたが一つだけ、少しだけなにかが見えた気がしますο
それに気づかせてくれたのはやはり頼れる相方のラビさんとその時に会話していたかぇたんぉでしたο

2人にはほんとに感謝ο
今までのECO生活でラビさんほど頼りにしてて安心できる人にあったことないかもしれないですο
かぇたんぉの何気ない一言にほっこりさせられて…久々に充実した日だったかもしれないですο

といいつつまだ1番大きな問題は放置プレイなので…病む日々は続いてしまいそうですο
まぁ忙しくて落ち着けないっていうのもあると思うんですけどねοοο

早く時間が欲しい!
といいつつ時間が出来ると予定を入れてしまうワーカーホリックなんですけどね(笑)

この記事のURL | ECO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ゆっくり、のんびりでいいよ⊂((・⊥・))⊃
焦っても何の得もないぞ(´Д` )
2012/01/20 19:38  | URL | かえで* #koCIqGuQ[ 編集] ▲ top
- かぇたんぉ> -
焦る性分なんだよねー><
いつも焦って失敗してるけどw
とりあえず…うちのタンク来ないか?(ぁ
2012/01/24 06:48  | URL | 京@燵朔-tatsuki- #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/721-51d1b0a1

| メイン |
