2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
まさかの反響
2012/01/17(Tue)
先日頑張ったレネットさんでしたが…

戦う勇気をもらえましたとか言ってくださる方がいたりとかで思いのほか反響が大きくてビックリしました(笑)
先日のタイムシフトはこのまま今週末には消えてしまうので少しだけあの戦いで学んだことをまとめてみようと思いますο

†重宝したスキル
•レイビングソード
なぜか生放送中ではレイビングショットと読んでしまっていたスキルο
ノヴァよりダメージが入り、ラストインクエストのように設置出来ないが逃げ撃ち可能でしたο
主攻撃スキルでしたねο

•ドッペルゲンガー
生放送中ではデコイと間違えまくったスキルο
タゲ取りに便利ο

•ディヴァインバリア
ドッペルゲンガーにかけるとほんとに硬くなりましたο

•リフレクション
ゼーレとかを反射できるらしいスキルο開幕かけたあとは意外と忘れがちでした(汗

•インビジブル
逃亡用スキルο

最終的な戦い方

レネットさんから見えないくらいまで距離を離すο(索敵範囲、魔法の射程が長かったので画面に映ってると危険な可能性有

1;ドッペルゲンガーをだすο

2;ディヴァインバリアを自分とドッペルゲンガー両方にかける

3;リフレクションを自分とドッペルゲンガー両方にかけ、ブースト点火

4;ドッペルゲンガーにかからないように少し移動してインビジブルο

5;移動

6;見つけたらレイビングソード

7;距離を詰められたら距離を離し、アイシクル、ラーヴァの効果中にインビジブル

8;レネットはターゲットを見失いドッペルゲンガーへ

9;レネットがドッペルゲンガーに攻撃始めたころにレイビングソードで攻撃

体力が半分くらい、ドッペルゲンガーが倒された、点火がきれたときは無理せずに距離をとり、1の作業から繰り返しましたο
倒すのにかかったのは30分ほどでしょうかοこの方法に気がついたのも戦闘中盤だったのでもしかしたらもっと早く倒せるかもしれないですο

ちなみにこの方法はある程度詠唱速度が必要で、燵朔-tatsuki-はvit>dex>magでしたο

レネット倒したいけどヘキサ使いたくないなという方、もしよかったら参考にしてくださいο
燵朔-tatsuki-はヘタレ皿なので参考にもならない可能性が高いですが(涙

この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/720-455aa4d8

| メイン |