2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さて・・・そろそろ公開しますо
2010/03/02(Tue)
みんなを驚かせるのもだいぶ一段楽してきたので公開しますо


というわけで・・・

とうとう・・・


髪型変える日が!!!!

来ましたー!!!!


おてんば

今までの髪型はおてんばの紹介状、元気のいい妹の髪形でしたо

レベル20くらいからずっとこの髪型でしたо

でも・・・でも・・・でも・・・新クジのイメチェンクジで。。。。

欲しい髪型がっ!!!!

というわけでクジをやるしか!!!!


2000円でとりあえず・・・でたらいいんですが・・・


・レプリカ宝箱

・ヘアカラー

・ヘアカラー

・特別紹介状

orz

出ませんよねー・・・

ところが!!!!

なんとnemoさんが出世払いで譲ってくれるとの事・・・

涙о

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

本当に嬉しい・・・

ではさっそく!

と行きたい所ですが、念のため・・・

鏡2

危うく買っただけで使うのを忘れそうになったとか内緒ですw

鏡

保存完了о

そしてヘアサロンに!!!

妹2

妹3

ドキドキです・・・

妹

ババーン!!!!!

・・・

・・・

・・・

幼いっ!!!

そして見慣れませんо

ずっとおてんばだっただけにまるで別人のよう・・・о

変わった当初はすんごく戸惑ってしまいました><

とりあえず気を取り直して・・・やるべきことは。。。


自慢しようか(ぁ


ターゲットは当然アップタウンにちょうどいた木村さん!!!

琴歌 「おじゃまー」
木村さん 「わー」
木村さん 「なんのはなししてたんでしょう」
琴歌 「投売りイベントが」
木村さん 「あーw」
琴歌 「突発であったみたい」
木村さん 「なんとw」

・・・・・・・・気付かない・・・・・・・

そんなときの為のネタだって用意してるんです♪

琴歌 「ねー」
琴歌 「ねーねー」
琴歌 「ねーねーねー」
木村さん 「はいはいはい」
琴歌 「ミクのワールドイズマイン歌ってみて」
木村さん 「えええええええ」
琴歌 「いいからいいから」
木村さん 「世界で一番のお姫様」
木村さん 「そういうあつかい心得てよね」
木村さん 「その1」
木村さん 「いつもと違う髪形に気がつくこと」
琴歌 「そうそう」(Alt4連打)
木村さん 「あああああああああああああああああ」

ワールド

うん、いい反応だw

すごく満足しましたw

ちなみに他の方はけっこうすぐ気付いてくださいましたw


2日ほど経ちだいぶ見慣れてきましたが・・・

トレードマークのツインテールはそのままでかわいさが3割増でしょうか♪

新しい髪形なので歩くとちゃんとなびくし、座るとすごくかわいいです^^

それに・・・髪がもっさりしてないw

こんなにいい紹介状を頂いてしまうなんて;x;

感謝してもしきれません><

この先いい紹介状でたら・・・

プレゼントします!!!


nemoさん本当にありがとうございましたー♪

この記事のURL | ECO | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
でも、元気はなくなってしまったとry
2010/03/02 12:41  | URL | 綾瀞 #-[ 編集] ▲ top
- 綾瀞さん> -
きっと成長しておしとやかになったんです♪

見た目的には幼くなりましたがw

個人的に新しいほうが好きですね^^
2010/03/02 16:06  | URL | 燵朔-tatsuki- #-[ 編集] ▲ top
-  -
歌をねだるとか可愛すぎる
オラも言われてみたいぜー
2010/03/04 00:04  | URL | ウォリオ #-[ 編集] ▲ top
- ウォリオさん> -
黒ツインテールから黒のツインテールだったので気づかれなさそうだなーと思ってしばらく考え込んでいましたw

ミクのワールドイズマインはまさしくこういうときのためにある歌ですw
2010/03/04 15:56  | URL | 燵朔-tatsuki- #2qSP86X2[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/72-99b51f17

| メイン |
