2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
箱根温泉
2011/10/30(Sun)
久しぶりの「ぶらり燵朔-tatsuki-の旅」です!

今回は箱根温泉に行ってきました!

前日までどこに行くか確定しておらず不安でしたが燵朔-tatsuki-の希望により箱根に決定!

愛車の海ちゃんを飛ばしてきましたο
まずは箱根湯本駅前でお買い物ο

ご当地温泉娘探しましたが無くてガッカリ(笑)まぁ仕方がない話ですねο

その後星の王子様ミュージアムへο
星の王子様見たことないんですがね・p・
深そうな話で興味がわきました
一緒に行ったてちどんは「ミュージアムに来てようやく話の意味が分かった」と言ってましたο

物語のキツネかわいかった~

お昼ご飯は星の王子様ミュージアムでコース料理ο

カルパッチョ

子羊

デザート


子羊うます・q・

その後ほんとは釣り堀に行く予定が…
あいにくの雨

少し早いけど温泉に行きましたο
星の王子様ミュージアムから温泉まで渋滞してて2時間かかるとか…w

温泉では最初に5分ほど室内温泉に入って即座に露天風呂に移動ο

小雨ぱらついてたのと景色がなかったのが残念でしたが小一時間ほど浸かってましたο
そして帰宅ο

首都高のど真ん中を走るつもりでしたが気分で海ほたるに変更ο
そして途中で海ほたるもダルくなって湾岸線へ変更ο

地図もないしナビも積んでなくてちゃんとたどり着けるか不明でしたがなんとか到着出来ました

途中てちどんは寝てるし道わからないしフェアレディZに煽られるしで泣きそうになったとか内緒(笑)
フェアレディZはムカついたので「プジョーなめんな」と言いながらついていきましたけど(笑)

次の温泉はどこいきましょうか…
皆さんのオススメ求む!

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/700-296671af

| メイン |
