2000 01 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
巨大ボスの巻о
2010/02/28(Sun)
昨日は、土曜日о

つまりо

期間限定巨大ボスの日!

新実装された暗黒世界に巨大ボスが出現するらしいのですо

ちなみにその暗黒世界は金曜日に木村さん、Rさんの3人ですでに行ってきていましたо
ここからちょっと回想о

暗黒1
暗黒ウォーターレイアーо
普段はあんなにきれいなのに・・・;x;

ここではDEMのルルイエと遭遇しましたо



暗黒2
暗黒ウェストフォートо
入ってそうそうにDEMエミルとDEMマーシャに襲われました;w;

びっくりしましたがなんとか撃破о

暗黒3
気を取り直してSSо

ウェストフォートはあまり行かないだけに暗い以外あまり気になりませんでしたо




暗黒4
そしてファーイーストо
でもなんでファーイーストなんでしょうか?
アクロポリスでもいいような・・・・・・・

とそんなことを考えながらSS撮っていると・・・

暗黒5

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

どこからか飛んできたアニマドレインで全滅しました;x;

DEMベリアルさんいい仕事しすぎです><

とまぁこんなことが金曜日にありましたо

話は戻り、土曜日о

友人のnemoさんに誘われ、nemoさんのリングの方々に混じって巨大ボスを見に行くことになりましたо

リングの方々。。。暖かく迎えてくださりありがとうございます><

かっこいいキャラできてくれとのことだったので剣士にccw

タイニーアイランドにダッシュです♪

ボス1

集合場所には人、人、人!!!!

これだけいれば巨大ボスがどんなにでかかろうと凶悪だろうと倒せそうな気がします♪

うちらは3箇所それぞれに沸くようなのでうちらはウェストフォートにいくことになりましたо

ウエストフォートにつくと・・・

「空間がゆがんでいく・・」

の文字о

ドキドキです><

戦闘服(牛若丸の服)に着替えていざ!いざ!いざ!

ボス2

でかい!!!

そしてこれはなんでしょうか?w
鳥?

とにかく!

みんなで力を合わせて倒すのです!

ボス3

ボス4

人が多くて切ってるんだかなにしてるんだか見えない状況でしたが。。。

ボス5

討伐完了~♪

みなさんお疲れ様でした♪

ドロップがあったらしいですが。。。特に見てませんでしたw

本当は日曜の今日もあるみたいなのですが、お仕事なので来週になりそうです^^;

来週はウワサのエレファントを見に行こうと思います♪

そして誘ってくださったnemoさん、そのリングの方々ありがとうございましたー^^
この記事のURL | ECO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
BOSS戦、お疲れ様でした(*^ー^*)ノ
楽しかったですね~!

うちのRingの石炭さんから、夜伽さんの分のDEMIL一行のスケッチを預かってます☆

今度お渡ししますね!
2010/03/03 08:37  | URL | nemo #JkFXavhQ[ 編集] ▲ top
- nemoさん -
本当にいろんあことまでありがとうございましたー><

みんないい方々ばかりで・・・;w;
ぜひまた誘ってくださいー♪
2010/03/04 15:59  | URL | 燵朔-tatsuki- #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/69-cea576bb

| メイン |
