2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も元気にー・・・
2010/02/27(Sat)
ロォォォーラキック!

ということで新イベントが始まり普段は誰もいないサウスリン岬がとても混んでいましたо

そして燵朔-tatsuki-もそのイベントの為にローラキックを連発していますо



蹴り1
ローラキック!

蹴り2
ローラキック!

蹴り3
ローラキック!

蹴り4
ローラキック!

蹴り5
ローラキック!

クローラー系って攻撃モーションが上体を起こして突進みたいな感じなので映り方によっては蹴り上げられているように見えますw

そして集めたクローラーの繭、300個♪

なにげ役に立つドロップ2倍効果ですねw

そして精製ーо


結果о

失敗物    31

絹     153

高級な絹   98

最高級の絹  18

まぁ・・・なかなか上出来なんでしょうかо

200個やって4つしか出なかったという報告もありますのでいい感じなのかもしれません♪


そして錦のオーバーニーとリボンをゲット♪


SSは大人の事情によりこれから先のブログに載せる予定ですw


ちなみにо

ローラキックの元ネタはコチラw

ローラちゃん

ローラキック

オーマイキーにハマってるのですw

モーションにドロップキック増えたらいいんですけどねーо

ラッピング機能と一緒に要望出すしか!(誰も望んでない




この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/68-c3eb964d

| メイン |
