2000 01 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ある日の
2010/02/23(Tue)
リング茶室での会話でこんな内容がありましたо

スキルで「ラッピング」って欲しいо

宝箱からアイテムを取り出すんじゃなくて、逆に宝箱(プレゼント箱)に入れるスキルですо

たとえばプレゼントをするときなどо
トレードでアイテムをドラッグするものいいですが、もしプレゼント箱みたいに出来たらどうでしょうか?

トレードも楽になりますし、あける楽しみが増える気がしますо

それになんか送る気持ちが伝わる気がしますо

もちろんスキルじゃなくても、ギルド商人がラッピング検定を取得してくれればおkですがw

高額トレードとかでは問題になりそう(詐欺とかに使われたりとか)なので、やはりフレ登録した相手にのみっていう制約も必要かもしれませんо
もしくはお金とのトレードは禁止とか、完全に送る専用でそのときにアイテムトレードはできないとかо


でも、、、有りな気がしませんか?
プレゼント箱に重いゼリコとか入れられそうですがw

あとはプレゼント箱の色が選べたりとか・・・

便利さとか快適さとかもすごく大事だとは思いますが・・ハートフルオンラインなのでたまにかこういうのもありじゃないでしょうか?

要望で出してみようかなー・・・



と、本当にどうでもいい独り言でした、ごめんなさい(´△ξ


この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- プレゼント -
有りですねー!
是非に要望出しましょう!
何かの機会にパッキングって聞いたとき、最初に浮かんだのが荷造りをして誰かに渡すスキルでしたf^_^;

プレゼント箱なんていうオシャレな想像力を持ち合わせてなくて残念w

ギルド商人もいいですが、虹の鍵を要求するウサギ、暇そうなのでラッピング検定受けてくれればいいのにo(><)o
白ちゃん連れてるとスペシャルな包装紙使うとかw

…ってな妄想を携帯で記事を読みながら友人としてましたw(報告/ぁ)
2010/02/24 18:13  | URL | nemo #JkFXavhQ[ 編集] ▲ top
- ウォリオ -
ラッピングはいいねえ
開発に要望出してみていいかもしんない
2010/02/26 08:58  | URL | #-[ 編集] ▲ top
- レスレス♪ -
nemoさん>たしかに彼らも暇そうですねwぜひ検定を受けてもらうようにnemoさんも要望を!!!

ウォリオさん>おお、わかっていただきありです♪さっそく後ほど開発様に贈ってみることとします^^
2010/02/26 16:00  | URL | 燵朔-tatsuki- #2qSP86X2[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/66-06c9cd5a

| メイン |
