2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
監獄病院あるかとらず
2011/05/31(Tue)
久々に行ってきました!

渋谷あるかとらずο
ECO祭以来のアルカトラズο言い出しっぺなのでECO祭に続きまた幹事でしたw

それにしてもアルカトラズは色々自由が聞いて楽しいο
本当は1人のサプライズ誕生会だったのですが仕掛け人の中にもう1人近い誕生日の人がいたので急遽2人同時にw
パフェを1つ増やしてもらって、どちらか1人をいじりたおせるとのことだったので2人の服の特徴を伝えて「目についたほうをやっちゃって」オーダー(笑)
本来仕掛け人だったMくんがジェイソンに担架で連れて行かれましたw
仕掛ける側を仕掛けられる側にするサプライズもなかなか……(笑)

飲みまくり食べまくり…とても楽しい夜でしたοおかげで胃が痛いですがw
幹事だったしお店側と色々仕込んでたので緊張してたせいか記憶も飛ばず、とてもいい思い出になりました(個人的に)

院生の人生勉強会は燵朔-tatsuki-が主催でこれからも色々主催していくのでオススメなお店があればぜひ教えてください


とりあえず候補は
・みんなで児童に退行「給食当番」(御徒町)
・紳士淑女になる「キリストンカフェ」(新宿)
・怖いもの見たさの「お化け屋敷居酒屋」(吉祥寺)
・なんちゃってセレブの「東京湾クルーズ」(豊洲)
があげられていますο
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
また行きたいなぁ(´Д` )
2011/06/01 08:45  | URL | かえで* #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- レス -
都内に遊びに来たらいくしか!
2011/07/13 07:18  | URL | 燵朔-tatsuki- #2qSP86X2[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/611-5d30c4bd

| メイン |
