2000 01 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近
2011/04/27(Wed)
ニコ生を初めてからブログが疎かになってる気がします…ごめんなさいο

リアルでは学校が始まり、また実習も始まったということで正直しんどい毎日を過ごしておりますο

琴歌0429

まぁそんな中とうとう1stの琴歌がこんな有様になりましたο

キャップ解放次第プルルでレベルアップですね、わかります(笑)

JOBはおそらく35まで、ベースは80に解放するんですかね?新スキルもあるらしく楽しみな限りですο

とりあえず死ぬほどECOができる時間が欲しいですοοο
この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/578-f8ea45c2

| メイン |
