2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めての大切さо
2010/02/20(Sat)
(本当はAOUに行ってきたー!ミクのライブ見たー的なブログの予定でしたが急遽変更していますw)


皆さんは覚えてますでしょうか?

初めてECOにINした日のことо

初めてECOの中で友人が出来た日のことをо

今日燵朔-tatsuki-がアップタウンを歩いていると、とある見覚えのある方がいましたо

そう、その方こそ燵朔-tatsuki-がECOで初めて出来た友人の方(初めてフレンド登録してくれた方)でしたо



ちなみにSAGAで表すとたしかこんな時代だったと思いますо

白狼が実装されてすぐの日・・・

ハードディスクの記録に残っている日付は2006年2月6日о

当時燵朔-tatsuki-は初代スカウトが30手前でしたо

そんな中出会ったAさんо

ファーマーのAさんはレベルも燵朔-tatsuki-より高く、くんせい肉を恵んでくれたりなど防御が弱くモックーに1撃で半分以上持って行かれる燵朔-tatsuki-を助けてくださりましたо
また一番覚えているのが実装されてすぐでまだ持っている人がほとんどいなかった白狼が2匹出たということでくれたことでしたо

そして月日は流れ・・・燵朔-tatsuki-の学校が忙しくなり、INする日もなくなっていきましたо


そして燵朔-tatsuki-がECOに復帰して約1年о
ちょうど4年の月日が経った今日о

そのAさんがアップタウンにいましたо

燵朔-tatsuki-の初代スカウトは今、天に召された(ぁ)ため気づいてもらえることはないだろうと思いながらも恐る恐る送ってみることに・・・о

おそらくあちらはいきなりの知らない人からのWISに驚いたことでしょう・・・

事情を話すと本人のようでしたо

しかもなんと燵朔-tatsuki-のことを覚えていてくださいましたо

まさか覚えていてくれるとは思ってもいなかった燵朔-tatsuki-はびっくりしすぎてもうなにがなんだかわかりませんでしたw
月日のせいか、なんか上手く話せませんでしたが(汗)またフレンド登録をしてくださいましたо

あの頃から4年の月日が過ぎ、レベルキャップの開放や、テクニカルジョブの実装、いろんなペット、いろんな町、異世界、さまざまな事が変わりましたо

燵朔-tatsuki-がわかる限り、いろんなことを教えてあげようと思いますо
そしてまた一緒に旅ができる日を心待ちにしたいと思います^^

でも、4年前から変わってないことが1つо

あのときに貰った白狼は今でも元気ですо

金狼

色が違いますが^^;



おまけ)

そして過去を見ると意外なことがわかるようですо
4年前の過去ログに残る見覚えのある名前о
星さんのキャラと知らぬ間にすれ違っていたようですwww

この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/57-e0ae30f0

| メイン |
