2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ECOに好きなキャラがいますο
2011/04/03(Sun)
ほんとだもん!
うちのキャラはみんな愛をこめて育成してますよ!!!

ということでやったらいろんなところでバトン踏んだのでやりましょうかねw

◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「フレンドに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎フレンド様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!

01:好きなタイプを外見で答えよう
八重歯好きですο
メガネ好きですο


02:財布はどんなのを使ってる?
ヴィヴィアンのお財布ο

03:携帯はどんなのを使ってる?
auのPLYというデザイン携帯ο
処理落ち激しいので後悔してますw


04:手帳は持ってる?
ほしいのに…また今年も買わなかったああああっ

05:バッグはどんなのを使ってる?
エフェクターケースがかばんになってますw

06:バッグの中身は?
GOSICKなど小説
論文複数
筆記用具

07:星に何を願う?
1日の時間が増えますように

08:怒っているときどうする?
黙りますο目で殺します

09:夏or冬どっちが好き?


10:最近泣いたのはいつ?
いつだろう…
小説読んでほろりときたときに泣きました

11:ベッドの下に何かある?
うちはお布団ですw

12:昨日何した?
ECOw

13:好きな事は?
ECOw
お散歩ο

14:あなたの性格を一言で言うと?
気まぐれの楽天家だけどたまーに鬱る感じw

15:あなたの顔を動物に例えると?
知りませんwww

16:身長は何センチ?
自称178οあくまで自称w

17:自分の体で嫌いなところは?
顔ですnο特に目

18:ファッションは何系を目指してる?
BPNが好きですnο

19:カラオケで何を歌う?
ムック、アンカフェ、hide、RaphaelなどV系ο

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
星間飛行w

21:着メロは何?
電話だよー(初音ミク)

22:あだ名は?

京ちゃん
キョン
やかさん
夜伽さん
琴ちゃん


23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
美白ですο

24:何系の異性が好き?
メガネかけてるひとがいいです(ぁ

25:背は何センチの人が理想ですか?
特に気にしない

26:どこで買い物してる?
基本池袋ο

27:趣味は何?
ドライブ
読書
ECO
弓道

28:特技は何?
全盛期は紙コップの底を矢で打ち抜けましたが…今はできないかな…

29:フレンドで会いたい人は?
渋谷の監獄に閉じ込められた方々(ぁ
第2回目やりたいよー

30:一番今何がしたい?
ドミ界狩りw

31:男女の友情はあり?なし?
あると思いますο

32:夢を持つ異性はどう思う?
ちょっとグッとくるかもw

33:何と言われて告白されたい?
されたことないのでわからないですw


終わりーο
この地雷バトンはうちがラストかな?
この記事のURL | バトン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/563-9ad28927

| メイン |
