2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじめまして♪
2011/02/13(Sun)
昨日はちょっとお昼と夜に激辛なものを食べて腹痛がひどかったので攻防戦お休み;x;

気絶してしまいそうなほどの胃の痛みでは…攻防戦に集中なんてできません><

しかしフレの方々もみんな攻防戦にいるわけで暇だった燵朔-tatsuki-は…

ジニアに遊びに行ってきました!!w

かなり前に星さんやかえでさんがキャラを作ってて便乗して作ったんですよね♪
当然育ってないですがw

とりあえずジニアについて街中散策ο
ジニアの軽さにちょっと嫉妬心w

そして今回の目的!!!
リンクしていただいている神崎あむさんにWISw

前回遊びに来た時はどうもすれ違いだったようで、あむさんからのMail返信の30分後にINとかだったんですよね…><;

WISの返事が来るまでうろうろしてよっかなーと思っていたら返事が来たのと同時に発見w

Inジニア

突然の訪問にも関わらず歓迎してもらっちゃいましたw

ECO祭りのときの話や音楽の話などたくさんお話ができてすごく楽しかったですし、そのあといらっしゃった方々にも紹介していただけて;x;

あむさん本当にありがとうございました!!!

またジニアに遊びに行きますので、ぜひフリ鯖にも♪

神崎あむさんのブログはこちらから♪

へっぽこドルイドが通りますよーヾ(-ω-`o=ε3=ε3=ε3=ε3


ちなみに燵朔-tatsuki-のジニアのキャラの名前は「我在ルベキ場所」ですο
わかる人にはわかるムックの曲名ですw

ちなみにルピナスは「蘭鋳」、クローバーは「名もなき夢」だった…かな?w
この記事のURL | ECO | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
!!!!!
こちらこそ楽しかったですーーーーー!
また今度おはなししましょーね!!!゚+.(o≧∀)ノ.
今度たぶん来週ぐらいに遊びに来るかもです!(何
2011/02/13 20:01  | URL | 神崎あむ #-[ 編集] ▲ top
-  -
とてもおもしろいブログですが、
記事の文字色のせいで若干読み辛いです。

反転して読みました…目が痛い;;
2011/02/14 13:04  | URL | せり #-[ 編集] ▲ top
- れす> -
せり様>はじめまして!ご訪問ありがとうございますο読みにくいというご指摘ありがとうございますο誠に申し訳ございません…文字色や背景を少し調整してみたいと思いますο貴重なご意見ありがとうございますοもし他にもありましたらお気軽におっしゃってください
2011/02/15 10:08  | URL | 燵朔-tatsuki- #2qSP86X2[ 編集] ▲ top
- れす> -
神崎あむさん>ぜひぜひ!楽しみにおまちしていますので!もし事前に時間教えていただけたらお出迎えします(笑)
2011/02/15 10:10  | URL | 燵朔-tatsuki- #2qSP86X2[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/525-63df7540

| メイン |
