2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残念な結果?
2011/01/30(Sun)
アサシンふんふーん♪

アサシンん?

アサシンこれは…くせ者の気配…!

アサシンあらゆる侵入者撃退トラップを回避してここまで来たということはなかなかですが…

アサシン敷地に5つある家の中で本家に入ってしまったのは運の尽きでしたね…

アサシン久々に暗殺者としての腕がなりますねぇ…

アサシン(ポキポキ)

数分後…

師匠2


アサシンいた…後ろ姿からして…男?髪が長い…

アサシンクローキングで近づいて背後から奇襲が安定かな…

アサシン(今だ!)

アサシンくせ者覚悟ぉぉぉ!!

師匠ぎゃぁぁぁああああ…

アサシンあ…あれ?この声…師匠?

師匠な…なぜ…

アサシンだって髪型違うんですもんο

師匠せめ…て…侵入者を…撃退…すると…きは…顔を見て…からに…(ガクッ)

アサシンあ…死んだο

師匠

アサシンまぁ…いいやο

師匠助けろぉ!!

アサシンほら、生き返ったο師匠には風琴ちゃんのリザよりもこの方法の方が蘇生するんですよο

師匠しくしく…

(その後たまたま遊びに来た風琴によって歌弦は治療してもらうことができました)

アサシンでもなんで師匠髪型変えちゃったんですか?

師匠んοまぁなんとなくなんだが…なかなか似合ってるだろう?京○○樹みたいで…

アサシン全国の京○○樹さんファンに謝ってくださいο死をもって償ってくださいο

師匠そこまで言うかο

アサシンそもそもですね…なぜ師匠は自分の存在意義を消してしまったんですか?

師匠え?

アサシン師匠はあの髪形でヘタレで怖がりでどうしようもないキャラだったから師匠だったんですよο

アサシンこのイボムシ野郎ο

師匠さすがにそれは言いすぎだろうο

アサシンなのにオシャレに目覚めちゃって…

師匠俺だってイケメンになりたかったんだよ!夢弦や依弦みたいに来ただけで「うはwwwテライケメンwwww」って言われたかったんだよ!依弦となんて顔一緒なのに髪型ひとつでここまで扱いに差が出るんだぞ!!!

アサシンそれは致し方がないことです…今まで何人が髪型が似合わなかったせいで手動転生されてると思っているんですかο

師匠でも…この髪型似合うだろ?

アサシンかっこいいですο雪国の紹介状がο

師匠俺は?

アサシンは!?

師匠いえ、なんでもないですο

アサシンまぁ使ってしまったものはしょうがないですし…それに師匠のことだから鏡なんて使ってないんでしょう?

師匠うん…

アサシンふー…わかりましたよ…

師匠わかってくれてありがとう…(涙

アサシンこれで許してあげますよ

兄貴

師匠いや!?ちょっと待て!

アサシンどっちにするか任せますから…

師匠イヤだ!変えないから!

アサシン師匠…ここの出番減りますよ?

師匠それは困る!

アサシンじゃぁどうぞ(ニッコリ

師匠いやだぁぁぁぁぁぁぁ!!!

--------------切り取り-----------------------------------

というわけで師匠こと歌弦くんの髪型が変わりましたο

変えた瞬間どうなるかなーと思っていたのですが思いのほかイケメンになってしまったなったので満足というか驚きというか…w

姫様の紹介状がある意味すごかったのか雪国紹介状がカッコよすぎるのか。。。w

アニキの紹介状はいまだに余っているので…使うなら…師匠ですよね!!!w

ということでどうもキャラが残念なことにイケメンになってしまいましたが今後とも歌弦くんをよろしくお願いしますw

そして譲ってくださった方…本当にありがとうございます♪
こう書いていますがけっこう気に入っていますw
スポンサーサイト
この記事のURL | ECO | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
新しい髪型って、新鮮な気持ちになれますよね♪ 紹介状使う前にどんなのになるか、脳内で必死に想像して、似合わなければどうしようという葛藤と戦い、いざヘアサロンへ! という流れ。いつになっても慣れないけどね(^^;) 紹介状にも試着ボタンがついてほしいと切に願うのです。。数種類あるのはチェンジボタンとかで切り替え出来ると素敵かもw
そして実はナン☆も先日、雪国のポニーに変えたんですよ。お揃いですねー♪
2011/01/31 23:31  | URL | ナン☆ #-[ 編集] ▲ top
-  -
え?
ネタですよね?
ホントにアニキにするの・・・?
2011/02/01 18:04  | URL | きら #-[ 編集] ▲ top
- れすー -
きらさん>大丈夫ですwww気に入ってるので飽きるまではやりませんから飽きたら…

ナンさん>おおお、お揃いですか!!ぜひ並んでSSを!(笑)試着ボタンは欲しいですね~ドミニオンは顔が下を向くので他の種族よりも紹介状怖いんですよ
2011/02/02 15:38  | URL | 燵朔-tatsuki- #2qSP86X2[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/505-075408b9

| メイン |
