2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近はこんな感じо
2010/02/16(Tue)
以前のブログにも書きましたが好きなバンドが違う方向に進み始めてしまったため、ひさびさに洋楽を引っ張り出して聴いていますが・・・

はまりましたw

といっても燵朔-tatsuki-が聞く洋楽は80'sがほとんどですо(マリリンマンソン除く)

家でもニコニコ動画でPV、車ではPSPでPVかi PODで聞いていたりします♪

あまりにはまり過ぎたので好きな曲を一曲ずつニコニコで見つけた動画であげてみたいと思いますо
おそらく知ってる曲がちらほらとあるのではないでしょうかо


「KISS」 Deuce
名曲ぞろいのKISSの中でも一番好きな曲ですо
高校時代の遠征中によく聞いていたのでその風景を今でも思い出しますо



「QUEEN」  I was born to love you
You're my best friendと悩み苦渋の選択о
QUEENの好きな曲をあげていくときりがありませんо
ドラマに使われましたよね♪


「Queen & David Bowie」 Under Pressure
これもQUEENですが・・・デビッドボウイもいるのでw
中学時代にすごくはまっていましたо
後々、うちの父上のベースを頂いたのですが、どう見てもこの動画のジョンが持っているベースと同じなんですが・・・
ちなみにベースを修理に出すと部品がないと言われすごく高くついてしまいます;w;



「Van Halen」 JUMP
panamaと悩みましたが・・・
楽譜で見るとベースとギターの譜面の違いに唖然としますw
エディは神!



「Aerosmith」 I Don't Want To Miss A Thing
映画でも泣き、曲を聴いても泣く・・・
燵朔-tatsuki-の涙腺破壊曲ですо



「Michael Jackson」 Beat It
高校時代にすごく聞いていましたо
その中でもこの曲ははじめてマイケルのPVを見たということで印象深いですо
ダンス部の人に習ったなぁ・・・
結局出来ませんでしたがwww
去年は本当に驚き・・・とても悲しい年でしたо



「Bee Gees」 Stayin' Alive
最近車でよく聞いている曲о
弟さんが亡くなってしまい本当に残念ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



「Chicago」 Hard To Say I'm Sorry
you're the imspresshonの高画質が無いよ!!!(涙
というわけで有名なこの曲をあげますо



「Earth Wind & Fire」 September
これも王道о
知らない人はいないのではないでしょうか?



「JOURNEY」 OPEN ARMS
こちらも最近のマイブームо
以前はSEPARATE WAYSしか聞いたこと無かったのですが、ベストアルバムを借りてきたらはまりました^^
これ、なんかの映画の曲ですよね?



「Deep purple」 Burn
危険曲(ぁ
運転中には決して聞いてはいけませんw
Deep purpleの曲にはHigh Way Starというもっと聴いてはいけない曲もありますがw
テンションがあがりますо
いえ、暴走しますw
最近CMでタマホーム!になってて一気にタマホームが嫌いになりました;w;



「Prince」 bad dance
殿下かっこいいですよ!!!



「village people」 Y.M.C.A.
ラストはコレо
もう見るしか!
うちが語るより見たほうがわかりやすいですw
個人的にはIn the navy(スペルあってるかな・・・)が好きなんですが・・・でもあげるならこの曲しかないんですw

さーて・・・ブログ書いてたらこんな時間にww
いい加減寝ますw
おやすみなさい♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
月那もエアロスミスはちょっとうるさいですね~w
PUMP!あたりが今でもドンピシャで聞いてます♪

ヴァンヘイレンのJUMPは最近のアーティストが
レゲエ調にカバーしてんだけど
それがけっこうイイよ♪
2010/02/16 18:42  | URL | 月那 #3/2tU3w2[ 編集] ▲ top
- 月那さん> -
初コメありがとうございますー^^
エアロスミスは他にも数曲聴きますがまだあまり詳しくなくって^^;
ぜひお勧め曲を教えてください♪
レゲェ調ですかー想像があまりできないだけに気になります♪
2010/02/17 06:38  | URL | 燵朔-tatsuki- #2qSP86X2[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/50-0a17ac9b

| メイン |
