2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ペンドラゴンを盗撮ο
2011/01/16(Sun)
レポートが山積みな燵朔-tatsuki-…

とりあえず明日提出として心理学研究法、発達心理学ο明後日は心理学測定法とスクールソーシャルワーク、臨床心理実習、神経心理学にゼミο水曜日には臨床心理学ο
んで金曜日に心理療法ο

レポート多すぎてめまいがします…
というわけで景気付けに壊れたプリンターを新調(笑)今度はスキャナー付きなのです!
燵朔-tatsuki-の落書きをこれでさらせる!

っていう誰得かわからない冗談はおいといて…

ルビーさんがニコニコ生放送がやってたのでそれを聞きながらプリンターをいろいろいじってたんですょο

そしたらルビーさんがアップタウンに来たらしくうちに挨拶をくださいまして…

生放送で琴歌と琴歌のお庭を紹介してもらっちゃいました(笑)
恥ずかしいやら緊張やらで…リンチャとかWISで誤爆しまくってすみませんー(汗

んでいろいろ話していたところルビーさんがお庭でペンドラゴンと取り巻きのフィギュアが欲しいとのことらしく行くことにο

燵朔-tatsuki-は琴歌に服に万が一の為のドルイドを積んで、ルビーさんが胸に憑依ですο
そして燵朔-tatsuki-22個、ルビーさん30個の高性能カメラ(笑)

琴歌がクローキングで近づいてルビーさんが撮影…その後逃げつつ燵朔-tatsuki-がまたクローキングで消えるという作戦!
常日頃から演習で鍛えている技術を生かすしか!

というわけで出陣!

最初ぐるりと回って見るもペンドラゴンがいない…

出口のところに人がいたから沸き待ちかねーと言いながらとりあえず戻りο

出口のところの方々に話しかけてみたところやはりペンドラゴン討伐隊の方々でしたο

とりあえず事情を話してどのくらいで沸くか聞いてみたところもうすぐかもとのこと!

即座にパンダに乗り、ワープをくぐりましたο

するといました!円卓の騎士を引き連れたペンドラゴンが……



ルビーさんが生放送で実況をしてくださってるのを聞きながら慎重に慎重に近づきカメラを構えてー…

パシャリ!

そして一目散にダッシュ&クロキン!

前の2文だけだとやってること犯罪チックな匂いしかしませんね(笑)

撮ったあとに逃げたんですが風琴が被弾し脱落

ペンドラゴン恐ろしい…

その後も何度か撮るも魔法でやられルビーさんのリザポで蘇生を繰り返してました…

そしてジュースも尽きて積んだな…と思った瞬間…

名案が浮かびましたο

「これ撮ってワープに逃げればいいんじゃ……」

試してみたところかなり有効!
写真とってワープに逃げるまでに運が良ければパンダが犠牲になるだけで済む!(たいてい琴歌の体力も2~5割ほど体力減りますが)

そして何枚か撮ったあと琴歌の体力がヤバくなってしまったのでワープ出て座っていると…

先ほどの方が回復を飛ばしてくださいました;;
さすがハートフルオンライン…暖かいなぁと思いつつワープ入る直前に…

「生放送がんばってくださいねー」

ルビーさん&燵朔-tatsuki-「えええ(笑)」

まさかの視聴者様でした(笑)

その後も何度か死にそうになっては回復をしていただきまして…

本当にありがとうございます…;w;

そんなこんなで結局かなりの量のスケッチが集まりました!

そしてさっそく高級粘土を使ってフィギュア作成♪

かなりの数が出来たようです^^

今度見せてもらおう♪

そんな感じで生放送はここまでο
燵朔-tatsuki-は眠かったのでそのあと落ちようとしたのですが…



……レポート忘れてた!!!

…やりますよ…いまから(涙

生放送はプレミアムであれば再放送も見れるのでいますぐ「よせばいいのに生放送」でコミュニティー検索を!!!

と宣伝w
スポンサーサイト
この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/494-85c46e86

| メイン |
