2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひさびさのナイト様登場о
2010/02/15(Mon)
大天使ナイト

というわけでとうとう購入してしまいましたо
大天使様のシャツ(しかも白)

かなり高くて手に入らなかったのですが、本日とうとう安く売っていた露店を発見!
即購入してしまいましたо

これでバラ以外は全て揃いました^^(デフレのおかげ(?)でパンツの値段よりもずっと安く買ったとか^^;)

大天使一式は今まで固定おしゃれ装備が無かったナイト様が着用しますо

おそらくこの先ナイト様が急成長していく!・・・・はずw
気合たっぷりのSSですо

そして大天使購入に伴い、トップ画、BGMも変更してみました^^

やはり口内淵はいいSSポイントですw

この記事のURL | ECO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
いつだか等身大チョコが放置されてましたが……まさかねw
2010/02/16 14:39  | URL | 綾瀞 #-[ 編集] ▲ top
- 綾瀞さん> -
・・・・・・・・・・・・黙秘権を行使しますw
というかいいSSの為にスキルうってたらSPが無くなってアイテム買いに戻ったら壊されてたんですよねw

エミルのチョコでしたらたぶんうちですw
2010/02/17 06:35  | URL | 燵朔-tatsuki- #2qSP86X2[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/49-881da28f

| メイン |
