2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
結婚することになりましたο
2010/12/15(Wed)
はい!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい;x;

地雷バトンですο
結婚なんてしませんw
ほんとにすみません><


ということで…


【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは「に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやること。
マイフレ様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意。

あ、別に強制ではないので興味を持った方のみ持っていってください♪


■HN
京@燵朔-tatsuki-

■職業
リアル→言語療法士見習い(なぜこの表現かは後述)

ECO→アサシンがメインο

■病気
肺が弱いです;;

■性格
基本マイペースとかおっとりとか言われますο
ただあるボーダーを超えるとがらりと変わるらしいです…ο

■口癖
んー…特に思い浮かばないですが…なにかあります?

■好きなもの
・和風、和文化

・甘いもの

・辛いもの

・ナルシストキャラ(ぁ

■ケータイは何
AUですね♪

■コンピューターから離れられる?
学校の論文などもあるので出来ない;x;

■殴りあいのケンカしたことある?
昔はしましたねw

■犯罪犯したことある?
…絶対たたけば埃どことかゴロゴロなにかが出てきますw

■お水/ホストに間違われたことはある?
最近は無いですが1年ほど前まではありましたο

■誰かを愛したことある?
ありますよー

■友達とキスしたことある?
ないですο

■誰かの心をもてあそんだことある?
…あるのかな?w

■人を利用したことは?
あるよ!

■されたことは?
あると思いますねー

■髪染めてる?
今は染めてないですο

昔は赤とかピンクとか青とかにしてましたw

■髪巻いてる?
まいてないですねー

■タトゥーしてる?
してないですο

■ピアスは?
…6つほど空いてますw

■カンニングしたことある?
小学校時代してましたw

■お酒飲む?
お酒好きではないですが…オフ会などのときだけ飲みますο

■ジェットコースター好き?
ダメο
リアルで泣きますο

■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
白川郷にお引越ししたいですο

■もっとピアスあけたい?
おでことか興味はありましたが…

■掃除すき?
あまり…w

■丸文字?どんな筆記?
丸文字らしいですο

■ウェブカメラもってる?
ウェブカメラってなんですか?
スカイプで使うやつ?

スカイプで使うのならノーパソににデフォでついてましたο

■運転の仕方しってる?
バイク、車なら免許持ってますー

■拳銃を手にしたことは?
ないですο

洋弓と和弓ならありますο

ちなみに和弓は三段ですο

■今、現在聞いている曲は?
ムックの「我在ルベキ場所」ですねー

■一番最後に読んだ本は?
空の境界(中)ですねー

言語療法士ってのもここからですw

■一番最後に食べたものは?
オムライスです♪

■一番最後に喋った人は?
電話で高校時代の友人と今まで話してましたw

■初恋覚えてる?
小学校ですねー

■まだすき?
まぁ…好きですねーο
自慢の幼馴染ですので^^

■新聞読む?
読まないですねー

■帽子かぶる?
基本かぶらないですο

■自己嫌悪する?
自己嫌悪するまえに反省するようにしていますο

■何かに依存してる?
・たばこ

・ECO

・パソコン

■身近に感じられる友達がいる?
いますー

■親友いる?
いますー

■身長いくつ?
175ですο

■自分の体で嫌いなところは?
目ですねο
大嫌いです><

■あだ名は?
・京ちゃん

・きょん

・やかさん

・琴歌さま(一部の人のみw)

・たっちゃん


■異性の好きな髪型は?
ショートけっこう好きですー

■趣味は
・読書

・楽器演奏

・音楽鑑賞

■身長はどれくらいが好き?
特に気にしたことないですねー

■マイフレで会いたい人は?
相方さんですね♪

■淋しいと思うときは?
相方がいないとけっこう寂しいですw

■今一番したいことは?
ゆっくり寝たいですw

■ケンカしたときに自分から謝れる?
けっこう謝って終わりにさせますが許せない相手には聞く耳持たないことも…

■男女の友情はあり?
ありでしょう

■理想の人に出会ってますか?
あってると思います

■恋愛と結婚は別?
んー相手と一緒にいた期間によるかとー

■バトンを回してきたあの人
勝手に拾って来ましたw

■マイフレで一番の理解者は?
いたらいいのですが…


というわけでひさびさのバトンでした♪

スポンサーサイト
この記事のURL | バトン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/461-852cd4b1

| メイン |