2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初体験その2
2010/02/12(Fri)
というわけでスタンプ無双継続中ですが・・・

本日は大陸Dに篭ってまいりましたо

そう、ターゲットはオーカージェリースタンプとウィスプスタンプо

のはずだったんですが・・・・



狩っているとなにやら見覚えのある名前が脇を通り過ぎましたо

そう、その方は「ダウシウム光線」(本人の希望により仮名w)さんо

なにしにいくんだろーとクローキングで尾行(笑)するとダルシウム光線さんはどうやらふんどしマンを狩りに来たようでしたо

これはお手伝いしなくては!

というわけでPT結成о
名前は「ダルシウム光線とユカイな仲間」ですね(ぁ

続きはヘイトフルですо

それでもよい方のみクリックどうぞо


そして最初の1匹目о

燵朔-tatsuki-が1stアタックを取りましたがアレな方々(一応自粛о察していただけると幸いですо詳しくはコチラ
)にエレメンタルカルテットでタゲを取られ終了о(ドロップなし)

エレメンタル詠唱始まるとスキャターが打てなくなるみたいですねо
まぁはじめての体験なのでいい経験になりましたо

とくに演習では必須の知識になりそうですо

まぁそこはいいとして、タゲ横取りダルシウムさんはひどく憤慨していましたが燵朔-tatsuki-はもうめげませんо

そう・・・ボス戦は仁義なき戦いなんだと壊れたぬいぐるみ戦で身をもって教えられましたからо

もう1stアタックを取ったらタゲは渡さない!

となると・・・こっちも戦力が必要ですо

そう考えていたらなんとこんな辺鄙なところで知り合いがw

燵朔-tatsuki-「こんにちわー」

Rさん「こんー」

燵朔-tatsuki-「ここにはふんどしで?」

Rさん「うん、ブーストが欲し・・・」

仲間確保(ぁ

そして戦力が揃った2戦目о

ダルシウムさん、燵朔-tatsuki-が殴り、Rさんが支援о

ドロップ、干し魚(涙


そして3戦目о
燵朔-tatsuki-が1stアタック取り、Rさんがすかさずファイヤーストームо
ドロップなしо

と思いきや・・・

Rさん「スタンプ!」

なななななんだってー!!!!

そしてまさかの一言о

Rさん「you 押しちゃいなよ」

ダルシウムさん「押しちゃえー」

ええええええええΣ(´△ξ

ふんどしS1

ありがとぉぉぉ!!!

というわけで、、、о

ペタンо

スタンプ0210

というわけでボススタンプ1個ゲットしましたо

あと7個о


先はまだまだ長そうですо



この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/46-dc1d28b4

| メイン |
