2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
倉庫整理にはご注意を
2010/11/29(Mon)
女アサんっとこれをここに移動して、これは捨てて…

女アサこれは庭に移動するとして…

女アサあああ…もう無理!

女アサ仕方がない…

Trrrr…

女アサあ、もしもし夢弦さんですかー?

夢弦「お、久しぶりだなοどうした?」

女アサいえ…ちょっと図書館に通いすぎて倉庫が満タンになっちゃいまして…倉庫に空きがないかなーと…

夢弦「「…お前な…ほんの数ヶ月前に似たセリフでこっちの倉庫占領してるの忘れたのか?」

女アサあれ?そうでしたっけ?

夢弦「「一週間くらい置かせてといいつつ数ヶ月経ってるだろうοこっちも困ってるから持って行ってくれ!」

プツッ…ツー…ツー…

女アサあっ…ちょっと!もしもーし!……切られちゃった…

女アサ持って行けと言われてもスペース無いしなぁ…

Trrrr…

ドル「もしもーし…」

女アサあ、オルガちゃんですか?琴歌ですο

ドル「久しぶり!どうしたの?」

女アサ○○××(省略)で倉庫が満タンになってしまいましてー…置かせてもらえないかなぁと…

ドル「「うーん…申し訳ないんだけど、当主の裏稼業の部品がいっぱいで…余裕が無いんだよね…」

女アサあ…そっか…布とかの管理は全部そっちの和琴ちゃんが担当してるんでしたね…

ドル「「そう、だからごめんねー」

女アサ了解しましたー

プツッ…ツーツー

女アサさて…次…あそこならうちが使った覚えもないし…

Trrrr…

タタラベ「はい。」

女アサあ、もしもし、弦月さんですか?実は…○○××(省略)ですか?

タタラベ「「あー悪いんだが、うちにはタタラベ、トレハンがいるからな…申し訳無いがあまり余裕がない…」

女アサまじですか…

タタラベ「「むしろ本家の倉庫に空きがないか聞こうと思っていた…」

女アサうーん…了解しました…

プツッ…ツーツー

女アサこれは本格的にまずいですねο

男アサおう、お邪魔するぞー

女アサあ!師匠、ちょうどいい所に…○○××(省略)で、そっちの倉庫空いてたりしませんか?

男アサ倉庫?まだ1割くらいしまぁ使ってくれて構わないが?

女アサ師匠っ!ありがとうー!珍しく師匠が神々しく見えますよっ!!

男アサ夢弦の所にも預けてあるんだろう?長時間置いて迷惑かかってるだろうからうちに持ってこいοでもいらない物は売ってお金にするんだぞο

女アサ師匠っ…ありがとう(うるうる)

男アサ(珍しくいい所を見せられた気がする)

数時間後…

女アサ倉庫整理終わりましたー!

男アサおう、お疲れ様ο

女アサいらなそうな物もまとめましたし、あとは売り払えばそこそこに余裕ができそうですο

男アサそれはよかったο


数日後ο

ナイト1130当主ー

女アサおや、珍しいですね、依弦さんοどうしたんですか?

ナイト1130当主こないだ倉庫整理したって聞いたんだけど、俺のデスレーベルのコートとズボン知らねぇ?倉庫に入れといたはずなんだけど…

女アサ…え?

ナイト1130いや、なんか俺のデスレーベルのコート、ズボン、鎌がなくなったんだよο何か知らない?

女アサえ…えっとー…

---------数日前-----------------

女アサん…このデスレーベルのコートとか…買いましたっけ?

女アサあ、ちょうど募集コメント出てますし、うちは基本的に和服しか着ないんで譲りますかー

販売

女アサまいどありー

------------現在-----------------

女アサ…いや、うちは知らないですねぇ~

ナイト1130そうかーο夢弦あたりが着てんのかなーあいつすぐ俺の服借りていくからな~まぁいいや、邪魔したなー

女アサ早く見つかるといいですねー

女アサふぅ…危なかった…

女アサでも他に記憶のない装備を売ったりとかはしてないですからね!もう誰が来ても安心ですο

ドル当主ー

女アサあ、オルガちゃんいらっしゃいο

ドルうちのハングリーアングリーのパーカーとかスカート知らない??倉庫整理して歌弦さんのところにあるって聞いてたんだけど…

女アサえ!?売った覚えもないし…知らないですよ!?

ドルええー…超気に入ってたのにー

女アサ(びっくりした…でもコートと違ってほんとに売った記憶ないし…)

女アサじゃぁ2人でちょっと師匠の倉庫いきましょーもしかしたらあるかもしれないですしο

その頃

麻呂アイコン旧さって…なんか知らないうちに倉庫に入ってた黒いパーカーとスカートも売れたことだし、いっちょ髪を切ってみるかー

麻呂アイコン旧まさかこんなに高く売れるとは思ってなかったからなー今なら高くて出来なかったあの髪型にもできるぜー!

数時間後

麻呂アイコンおおおおおおお!なんかワイルドだ!

麻呂アイコン気に入った…!さっそく帰って歌弦に自慢してやろうかο

歌弦邸前にて

女アサあれ?あそこにいるのは葉弦さん?

ドルほんとだ…髪型違うけどο

女アサおーい、葉弦さーん!

麻呂アイコンおうおう、見てくれよこの髪型!似合うだろ?

ドルなんかワイルドになったね

女アサなかなかいいと思いますよー

麻呂アイコンだろだろ?なんか倉庫にパーカーとスカートがあってよοそれ売ったらこの紹介状買ってもおつりがくるくらいの金に…

女アサえ…

ドル…もう1回言おうか…今言った言葉…

麻呂アイコンん?だから倉庫に見知らぬパーカーとスカートがあって、それ売ったらこの紹介状買ってもおつりがくるくらいの金に…

ドル「……デッドマァァァァァァァァチ!」

麻呂アイコン「○○××××□□ー!!!!???(サイレント)」

ドル当主、アレ借りるから…!

麻呂アイコン「○○××□□○××□××××□□○××□ー!!!!???(サイレント)」

女アサ…はい…

その日からしばらく葉弦さんの姿を見たものはいませんでしたο

女アサ皆さんも倉庫整理にはお気をつけて…ο



スポンサーサイト
この記事のURL | ECO | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
大所帯は大変ですな…。


うちのヒダルゴ垢は一人、人間倉庫が無限に物持って北平原に立ち尽くしてるねぇ。

…三年くらい(ボソ
2010/12/01 23:40  | URL | ヒダルゴ #-[ 編集] ▲ top
- れすー -
ヒダルゴさん>なんとその手が!!(笑)うちも限界になったら使います(笑)早く風邪なおしてくださいね
2010/12/03 09:54  | URL | 燵朔-tatsuki- #2qSP86X2[ 編集] ▲ top
-  -
ちょっとまて。
そのパーカーとスカートホンの数日前に売り募集してなかった・・・?(笑)
怖くて趣味装備はホントに売ったり出来ないな(笑)
2010/12/04 04:01  | URL | きら #-[ 編集] ▲ top
- れすれす> -
きらさん>それはキノセイです(笑)べ…べつに武家の紹介状欲しくて売った訳じゃないんだからね!(笑)
2010/12/04 10:03  | URL | 燵朔-tatsuki- #8Rt8Xrnc[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/446-7b1419ab

| メイン |
