2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
三倍期間まとめ
2010/11/08(Mon)
皆様三倍期間お疲れ様でしたο
燵朔-tatsuki-も今日はバイト後に明け方からこぶたさんとペア狩りをして学校に行くという最強に過酷なスケジュールとなりました(笑)

でも頑張った甲斐もあり燵朔-tatsuki-も103後半に、こぶたさんは100レベル+バードカンストを達成しました

こぶたさんのカンストした瞬間は自分のことじゃないのに嬉しかったりw

こぶたさんも学校あるとのことでお疲れ様でした(^^)


というわけで経験値アップも終わりましたのでまたスタンプオンラインになっていくかと思われますο

一か八かやりたいよぉぉぉ!
でも結果が濃縮なことが目に見えすぎてて…(笑)


この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/429-a021c21e

| メイン |