2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大富豪大会ですо
2010/02/06(Sat)
本日は月初めの大富豪大会о

かれこれ出始めて4回目くらいになりますw

大富豪

初戦ビタビンB卓о

メンバーはよく育成所でお会いする方々と会話することがはじめましての方о

みなさん強くて初めての初戦大貧民終了о

革命は怖いです;w;

そして決勝о

おそらく初戦3戦目で都落ちされてきたんじゃないだろうかと思われるほど強そうな方々がいましたо

そして結果は、なんと2戦目で大富豪取ってから逃げ切り優勝♪

階段革命だされるなど、道のりはすごく険しかったです^^;

総合結果はなんとビタビンB卓にいた方々ほとんどが各決勝の大富豪になっているという・・・w

あそこは激戦だったんでしょうか・・・^^;


閉会式も終盤にさしかかり、そろそろ解散かなーと思っていたらなんとも奇妙なことがо


機関車2

せ・・・線路も無いのに機関車が走ってきた  Σ(´△ξ


向こう側でもう1グループの方々が大富豪をしていたようなのでその方々が使ったスキルがこっちに流れてきたのでしょうか??

機関車

機関車3


さすがの鬼さんも逃げ出す迫力でしたww

今度調べてうちもありえないようなところで機関車出してみようかなww

木村さんに相談したらいい案が浮かびそうですw
この記事のURL | ECO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
大富豪大会御疲れ様でした。

実はあの機関車、俺がギガンティオにエレキテルZEROを持たせ待機させておいたんですw

驚いてもらえたのであれば使ったかいがありました。
2010/02/07 21:40  | URL | ギガンティック #ICazf28Y[ 編集] ▲ top
- ギガンティックさん> -
お疲れ様でしたー^^

なんと!!!ギガンさんが出していたのですかー!!
そしてエレキテルZEROとはなんでしょうか??課金アイテムでしょうか??

それにしても本当に謎で驚きましたwww
2010/02/09 08:18  | URL | 燵朔-tatsuki- #2qSP86X2[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/40-9bde2f63

| メイン |
