2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
メンテあったらしいですねο
2010/09/24(Fri)
栄光ゼミナールの電車内広告

「お父さんCOP10ってなに?」

…帰ったらググろうと思った燵朔-tatsuki-です、こんにちわο

アルバイトの面接帰りで電車内暇なのでブログを書くことにしましたο

ちなみにアルバイトは行ったらすでに採用的話で進んでました(笑)

とりあえず来週から木曜日にメンテらしいですねο

となると木曜日演習無くなる…?

木曜日は貴重な演習時間だったのに…(涙)

金曜日に演習が移られると出れないことが多くなりそうです(涙)
いっそどっちも開催にしてほしい…

ちなみに毎週土曜日にアルバイトが入るのですが、お昼のお仕事なので大富豪大会や攻防戦には出ることが出来そうですο

というわけでわかりづらくなってきたので自分の為にも、曜日でまとめてみますο


日曜日
バイトなければin可能ο

月曜日
バイトなければin可能ο

火曜日
特に予定なければin可能ο

水曜日
実習の為ラスト演習のみο帰宅時間ギリギリなため電車が遅れようものならアウト

木曜日
基本的にin可能ο

金曜日
バイトなければin可能ο

土曜日
予定なければin可能ο


なんでECO中心に物事が進むんだろ(笑)

帰宅後にメンテの変更点をいろいろ見ていきたいと思いますー!
この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/386-d2d47cc3

| メイン |