2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
囚われの○○○○、ヤンデレ疑惑の××××ο
2010/09/23(Thu)
                     あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは死に戻りという方法で
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     セーブポイントに戻ったはずなんだが
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ | いつのまにか最初からになっていた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人    な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  時空のカギとか時空のカギEXとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



あまりに衝撃的で、心境がまんまこんな感じだったので木村さんのブログから拝借w
このアスキーアート使ってる人たまにいますよねο

さて…燵朔-tatsuki-になにが起きたのか…

実際本当にあり得ないことで…

考えられ得る要素をすべて試しましたが詰んだわけで…

気になる方はぜひ続きをどうぞο

そして同時になにか解決方法知ってる方もコメントにて募集しますο



現在提案されている解決方法

・サポートセンターにとりあえずお願いする




というわけでなにが起きたのかと言うと…

とりあえずこちらのSSを見ていただきたいとおもいますο

囚われの…2

さて…なにかがおかしいとは思いませんでしょうか…ο

なぜこうなったかのお話しなのですが…

午前中、燵朔-tatsuki-はかなり前に手動転生させた夢月(ウィザード)の育成をしていましたο

そしてある程度育った後、少しつかれたので休憩することにο

琴歌はそのまま外に歩かせたのですが、中に残っていた夢月は外に歩かせるのがめんどくさかった(ノートPCなのでマウスがついてないんです)死に戻りさせることに…

夢月はたちまちきのこと牛に囲まれ倒れましたο

そしてそのままセーブポイントに戻るを選択ο

するとο

囚われの…3

こんなところに…

皆さま覚えていらっしゃいますでしょうか?

これはちょっと前のチュートリアル画面ο

冒険はここでエミル君からお話しを聞いて、そのあと後ろの飛空庭でマーシャにタイニーアイランドまで送ってもらうという流れだったのですが…

そこにワープしたんですο

当然説明は聞いていますから、エミル君は飛空庭に~みたいなセリフしか言わないわけで…

そして飛空庭にあがるとマーシャがいますが…

話しかけても「マーシャホットラインに電話してみて~」みたいなことしか言われないわけで…

電話してもネコマタの案内しかしてくれない(つまりは飛空庭を飛ばしてくれない)わけで…

しかも何が良くないってよく見たらマーシャの飛空庭に操舵輪という必要不可欠なものがないからー…

降 り ら れ な い

夢月は完全にマーシャに閉じ込められましたο

とりあえず知り合いにレスキューコマンド聞いて実行しましたが…

戻ったのは最初のチュートリアルのエミル画面w

当然どこにも行けないから…

またマーシャの飛空庭に入って…

閉 じ 込 め ら れ る …

もうマーシャさんったら夢月を閉じ込めちゃって、、ヤンデレなんだからー…

とかで済む問題ではなくw

完全に積んだ状況となりましたw

とりあえず。。。サポートセンターに連絡しかないのかな…

めんどくさい…

でも夢月がいないのはスケッチ作成とかで困るので…;x;

ううう…



スポンサーサイト
この記事のURL | ECO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お久しぶり、こんばんは~!
ECO復帰するよ~!(まぁ前ほど接続は出来ないかもだけど^^;

またもし時間があえば宜しく!!
2010/09/25 00:41  | URL | LAND #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- れす -
LANDさん>了解です~また楽しみましょ
2010/09/26 15:49  | URL | 燵朔-tatsuki- #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/385-987ccb28

| メイン |
