2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予告ο
2010/09/21(Tue)
とりあえず今後の予定を晒していこうと思いますο

有言実行目指しますよー!!!

1:ブログのリニューアル

これは背景であったり、非公開キャラ全員、またそれに伴うトップページの改変とかしていけたらなーと思っていますοとりあえず近いうちに一気にw


2:和服カタログ

休止前に開始しようとしていたことο
持ってないのもあるのでいろんな方々に協力していただきながらめざせコンプリートο
ひとまず…持ってるアイテムをかき集めますw

女の子は琴歌、男の子は夢弦に来てもらおうかと思っていますο
胸アクセと頭装備はできそうだったらやりますが…羽衣とかもう持ってる人みないですもんね・・

あと和かどうかは燵朔-tatsuki-の独断と偏見で行いますw
これ和風?みたいなのもあるかもw


3:全キャラ2次職(50レベル以上)

これはけっこう目前w
あと道化師のルイ君だけですねο
見た目もいじり終わったら公開予定ですο


4:琴歌110レベル

これは今年中の目標w
今102の60%ですねο早ければ11月くらいかも?w


とにかくがんばるぞー!
この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/384-552d445d

| メイン |
