2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
落ち着きましたο(追記
2010/09/19(Sun)
コメントくださった方々、またECO内のWISやリングコメントで「おかえり」といってくださった方々、ブログを見てくださった方々…皆さまご心配をおかけしましたο

1週間以上がたちだいぶ落ち着いた感じですο

今後はまだわからないですが少しずつECOにINしていこうかなとも思っていますο
演習やユザイベなど目白押しなのでο

今までよりもだいぶ不定期となりそうなのですがよろしくお願いしますο

本当にご心配をおかけし申し訳ありませんでしたο

ブログも少し変える予定ですο

----------追記------------

すれ違い、誤解、疑い、不信、現状では休止理由は書くことはできませんが、おそらくこのような感じですο

いろいろ手伝ってくださった方ありがとうございましたο

皆様の言葉、、、とても嬉しかったですο
またECOにINしたいと思えるようになれたこと、、、本当に皆様のおかげですο本当に感謝していますο

ありがとうございましたο
この記事のURL | ECO | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おかえりなさい♪
ご自分の楽なペースで楽しむのが一番です。
のんびりまったりいきましょー☆

あと、クイズギブアップです^^;
答え教えてください;;
2010/09/18 13:53  | URL | ナン☆ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あせらずゆっくりやっていきましょう^^
また、ECO内でお会いできる事を祈っております~!
2010/09/19 00:15  | URL | SBB #-[ 編集] ▲ top
-  -
お帰りなさいー!


…と、まだ直接言ってないので、会えたらいいなー。

会いたいなー。

明日はイベントなので張り切ってInしますよーb

復帰を決めてくれてありがとうございます!

また話しましょうね。


2010/09/19 01:33  | URL | ヒダルゴ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お、落ち着いてきたんならよかった。

お帰りなさい。

今度、一緒にあそぼーぜw
2010/09/19 07:35  | URL | コイノボリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お帰りなさい!!
ここ数日フレリスに名前を見かけていたのでブログの方もそろそろかな…って思ってましたw
機会があればゲーム内のほうでもよろしくお願いします^^
2010/09/19 18:22  | URL | tigiri #-[ 編集] ▲ top
-  -
お帰りなさいです。

いつも楽しく拝見させてもらってます。
ご無理はなさらず、お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
2010/09/20 01:14  | URL | メイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いってらっしゃい
2010/09/21 21:31  | URL | なかまロックンロール #-[ 編集] ▲ top
-  -
お帰りなさい


サーバーちがうけど
復帰できてよかったです


またルピに来る事あれば
今度こそお会いしたいですね~
2010/09/23 17:20  | URL | いせり #-[ 編集] ▲ top
- レス -
ナン☆さん>そうですね、あせらずまったり行こうと思いますο
答えはお会いしたときに教えますねw

SBBさん>どうもあせりすぎたかもですο潔癖症なのでどうもなかなか…ぜひまたお会いできることを楽しみにしていますー

ヒダルゴさん>イベント楽しかったです、お疲れ様でした^^ヒダルゴさんがいてほしいと言ってくださったことば、とても救われましたοありがとうございましたw

コイさん>少しまだいろいろありますが、或る意味反撃なのかもしれませんwぜひ演習でもご一緒してください^^

tigiriさん>ブログはそろそろ更新予定ですο週末には大幅にへんこうしたいなぁとも思っているのでぜひ見に来てください^^


メイさん>はじめましてですかね?ようこそです!しばらくこんな記事が続いていて申し訳ありません;x;また来てください♪面白い記事や楽しい記事は書けませんが精いっぱい頑張ります^^

なかまっち>きたなwwwwJKJKwまさかコメントまで残していくとは…なんかリアルな人が来ると恥ずかしいじゃないw

いせりさん>実際ルピにお引っ越しも考えていましたοしかし思い入れのあるキャラをこのまま消してしまうのもいやで、、、いろいろ悩み、励まされた結果復帰できましたο本当にご心配をおかけしました><




2010/09/23 19:53  | URL | 燵朔-tatsuki- #2qSP86X2[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/381-c7a17cdf

| メイン |
