2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お知らせ(必ず目をお通しください)
2010/09/09(Thu)
本日をもちまして燵朔-tatsuki-はECOを休止しますο

本当は引退も考えましたο辞めてしまいたい、消えてしまいたいと思いましたο
でも思い入れがありますο

ECOが大好きですο
できることなら戻ってきたいと思っていますο

とある方から助言もいただき、ひとまず休止と言う形にすることにしましたο

先日のようにネット環境がなくなるとかそういうことでもなく休止するのは復帰してからも久しぶりで、ここ1年、ほぼ毎日INしていろんな方と話していただけになにかぽっかり空いたような気がしますο

しかし今回のことはもう無理だと感じましたο

偶然である可能性も多いと思いますο
燵朔-tatsuki-自身聞いただけなので完全に勇み足である可能性のほうがずっとずっと高いのかもしれませんο

しかし人づてとはいえ、話を聞いている限り、悪意しか感じえませんでしたο

真相がわかり、大丈夫だと思った場合復帰しますο
今後更新予定だった記事、また今現在企画していた和服カタログも復帰後に更新できそうでしたら更新したいと思いますο

突然の宣言まことに申し訳ありませんο

なんで?と思う方もいらっしゃると思いますο
しかしここで書くことも憚られますし、正直、口に出すだけ、思い返すことだけでも辛いですο

皆さまがまた楽しくECOができることを願い、この燵朔-tatsuki-の観察絵日記の現状最後の記事とさせていただきたいと思いますο

皆さまいままでありがとうございましたο

また復帰の際にはこちらにて告知させていただきたいと思いますο



この記事のURL | ECO | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おつかれさまでした。
また復帰できる日が来るといいですね。
その日までお待ちしております。
2010/09/10 06:07  | URL | いせり #-[ 編集] ▲ top
-  -
残念ですが、内情が分からない自分には何も言えません~><

ECO内でほとんど会えませんでしたが、tatsukiさんとまたお会いできることを楽しみにしております!

では、tatsukiさんに幸多き事を
2010/09/10 08:16  | URL | SBB #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ様ぁ。
いつか帰ってきてくれることを願ってます。

また遊ぼうじぇ(^ω^)
とりあえず飲み会しよぅ。
2010/09/10 08:59  | URL | nemo #JkFXavhQ[ 編集] ▲ top
-  -
内情のことはどうしようもないので、癒えてECOに戻ってきてくれることを願っております。

とりあえずはお疲れ様でした。

戻ってきたらまた声かけてくださいね~
2010/09/10 11:28  | URL | きら #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
突然のことで驚いています。

つい先日リングに加入していただいたと耳にしたばかりでしたので。

お待ちしてますので、いつか帰ってきてくれたらうれしいです。


2010/09/10 12:33  | URL | ヒダルゴ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぜったい帰ってくるんだお!
2010/09/10 14:33  | URL | ひなみー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ゲーム内でお会いできてからまだそう日が経ってないので残念です…。
いつか戻ってきたときはまたよろしくお願いします^^
2010/09/10 14:49  | URL | tigiri #-[ 編集] ▲ top
-  -
最近知り合ったばっかなのにびっくりしてます・・・

また、元気にもどってくることを願ってます
2010/09/10 19:40  | URL | コイノボリ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/11 13:16  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
(´・ω・`)夜伽さん・・・
2010/09/11 18:42  | URL | レーヴェリス #-[ 編集] ▲ top
-  -
庭スキーな夜伽さんがまた戻ってきてくれるのを黒庭でお待ちしてますでありんす。
2010/09/13 20:17  | URL | 禁書な人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
とりあえずおつかれぃ・x・

休止ってことだし、戻ってきたらまた遊んだりお話したりしよーねw
2010/09/14 05:05  | URL | とりゅ #-[ 編集] ▲ top
-  -
長くやってると色々あるものですよね・・・。
お疲れ様でした。時間が経てば、色々落ち着かれると
思いますので、ゆっくりされてください。

いつでも復帰をお待ちしてます!

2010/09/14 09:06  | URL | TAKU #POvkzCkk[ 編集] ▲ top
- レス -
いせりさん>一週間の休止となりましたが…一応復帰しましたοご心配をおかけし申し訳ありません…

SBBさん>内情はやはり公開しないほうがいいのか…もしくは公開したほうがいいのか…すごく悩んでいますοもしなにか進展、もしくは危機がありましたらそのときは報告いたしますο

nemoさん>休止してうちがいかにECO中毒かがわかりましたw飲み会いいですね^^うちお酒飲めませんがw

きらさん>まだ癒えたわけではないのですが…少し落ち着いたというのが現状ですね…οありがとうございますο声をおかけしますねο

ヒダルゴさん>本当にこのたびはありがとうございましたοまたINしようと思えたのはヒダルゴさんのメールもすごく大きいですοイベント顔出せそうでしたらだしますね^^

ひなみーさん>完全ではないですが帰りましたοありがとうございましたο

tigiriさん>完全ではないですが一応の復帰としましたοご心配をおかけし申し訳ありません…

コイさん>そうですね、スカイプなどでもいつもお世話になっています><本当にご心配をおかけしましたο

非公開コメさん>いつもありがとうございます^^今度はぜひ一緒のPTでよろしくお願いしますο

レヴェさん>いろいろ動いてくださり本当にありがとうございましたο

禁書さん>お庭はずっと気がかりでした…><また少しずついじっていこうと思いますのでご指導よろしくおねがいします><

とりゅさん>とりゅさんとは飲みに行くんだぉ(ぁ

TAKUさん>だいぶ落ち着いてすっきりしましたο本当にもうしわけありません><






2010/09/18 13:45  | URL | 燵朔-tatsuki- #2qSP86X2[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/378-4f5ecf0b

| メイン |
