2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
違うんですよ?
2010/09/06(Mon)
と、記事の前に新規リンクのご紹介です^^

愉快犯の日記
いろんなことでおせわになっていますコイノボリさんのブログです♪
たまに挨拶テロをされますのでやり返しますw

軍艦巻き
ぽつさんのブログο
大富豪でよくお会いします♪
うちは基本東固定なのですが、西のときはお世話になりますw

というわけで、、、とうとうやってしまいましたο

せっかくなのでうちのECOスペースを公開したいと思いますο

TS3Q0007.jpg

どーんw

前に綾魂さんがPCの回り公開していたのでうちもずっとやりたかったのですがやる機会がなく…w

とうとう今日公開することになりましたο
というわけで、なにをしたかといいますと・・

燵朔-tatsuki-宅のPCが4PCになりましたw

SSの一番左が新しく買ったノートですο
ECOのためではないですよ?大学院の研究用ですο

…研究用ですο

研究用だってば(笑

SSでわかるようにちゃっかりECOはいってますけどねw

ちなみにこの上のSS、4つPC移ってるのわかりますかね?w


TS3Q0007-1.jpg

そう、これw

たまたま鏡に映っていましたw




これですねw

もう燵朔-tatsuki-の机には置けないので食事用の机に置いてありますw

というわけで燵朔-tatsuki-の部屋にはとうとうOCが4台(デスクトップ1台、ノート3台ですw)となりましたw

でも今のノートPCの軽さにびっくり…
今まで遠い大学院までなんであんなに重いノート持って行っていたのかw

ちょっとがっかりしましたw

でもこれで研究室でもECOができるぞぉぉぉ(ダメ人間

明日、5日の記事の更新、またコメレスいたしますーすみません><
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
4PCおめでとう~
ついに廃人の仲間入りですね(・∀・)イラッシャーイ


ああ、確かにノートは昔重かったですよね。
厚いし……


いずれは5、6PCふぁいとですよ!
2010/09/07 06:26  | URL | いせり #-[ 編集] ▲ top
-  -
次に買うものは分かってるよね?( ̄ー ̄)

…足操作、ドラム叩くより簡単なんだZE☆
2010/09/07 08:28  | URL | nemo #-[ 編集] ▲ top
-  -
4PCとかすごすぎです~

軽いPCが来てwimaxとかを加入したらどこでもECOできますね^0^/
2010/09/07 09:58  | URL | SBB #-[ 編集] ▲ top
- レスレス> -
いせりさん>うちの2台のノートはもう5年前のノートなので…><とても重くて、学校に持っていくのが大変でした><これで少しは改善されると…信じてますw
5、6PCになったら古いノートを捨てますw

nemoさん>実際ノート買わずにそっちも考えたんですが…やっぱり一応学生なので…wフットペダルってまだよくわかってないんですよね^^;

SBBさん>ですね^^でもそれをやるとたぶん燵朔-tatsuki-は留年しますwww研究室どころかたぶん電車とかでもECOしはじめると思うのでw
2010/09/07 14:06  | URL | 燵朔-tatsuki- #2qSP86X2[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/373-8e28e98b

| メイン |
