2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新キャラ欄追加ο
2010/09/01(Wed)
というわけで休止していたせいで(?)おかげで(?)やること山積みな燵朔-tatsuki-ですw

とりあえず、ブログの更新をただいま一気に行っていますw

まずリンクの追加ο

星降る夜に、花束を――
剣士のリングマスター、ナン☆さんのブログですο
小説もありますね^^
うちのコメディ寸劇とは完成度のレベルが違いますw
ちなみにこの剣士のリングはとてもハートフルな目的のために集まった有志のリングみたいな感じです^^

赤い風と〆のラーメン・改
そしてヒダルゴさんのブログ♪
ずっと近い位置にいたはずなのになぜか今まで出会うことのなかった方ですねw
ブログは以前から拝見させていただいていました♪
休止前にようやく初めて話すことができました^^
イベントもされているみたいです♪

そして音楽の変更ο

今回は祭囃子という曲ですο
和曲いいですね^^
和みます♪

そして休止前に存在に少しふれていたタタラベと麻呂…陰陽師の2名のキャラ詳細も追加♪

あと1人、明日追加予定なので本当に大所帯となってまいりました^^;

まだ追加予定のキャラが3人もいるんですけどね…

そう、まだ公開していないWIZと冒険家+αですο

いつになることやら…
この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/368-526cd54c

| メイン |
