2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の無双о
2010/02/02(Tue)
さすがに北方面に行く気にはならなかったので、今日は南で無双してきましたо

が・・・


さすがにサウスDはレベルが違うようですw

毒で無双していたら絡まれまくり結果こんな有様w

背徳者

さすが高位背徳者・・・

99レベルを過信してはいけませんねw

仕方が無いので短剣で1匹1匹殴り殴り・・・

ついでに知り合いの弾倉の材料も集めることにо


スタンプ02-03

その結果はこんな感じですо

ブリキングカスタムは2個出たのでトレードか寄付に使うことにしますw

ちなみにブリキの板は308枚о

いいプレゼントになりそうです♪


この記事のURL | ECO | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ブリキの板 -
200枚超え…w

お疲れ様でした><b
順調ですね!
これは私も頑張らないと。。。
2010/02/03 08:34  | URL | nemo #JkFXavhQ[ 編集] ▲ top
-  -
ついでに集めたブリキがw うちの3倍も!
前回の記事のレスですが、「そうデスか~」と言っておきますねry

また余剰スタンプ増えたので、見てみてくださいな。
2010/02/04 13:46  | URL | 綾瀞 #-[ 編集] ▲ top
- レスレス -
nemoさん>そろそろ微妙なところがかけていて難しくなってきました^^;気持ちが折れたり2倍が終わる前になんとか集めないと・・・^^;

綾瀞さん>買取ゴーレムも出して本気モードでしたwwむしろスタンプよりもガチだった気がしますwwクラブ入手おめです♪近いうちまたトレードをお願いするかもです^^
2010/02/07 16:23  | URL | 燵朔-tatsuki- #2qSP86X2[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/36-ae66763b

| メイン |
