2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
重要なお知らせο
2010/08/27(Fri)
こちらの記事はしばらくTOPに配置されるようになっていますο

訪問してくださった方はどうか目をお通しくださいませο

またこの記事がTOPにある間は、更新記事はこの記事の次にくるようになっていますο
ご了承くださいο
というわけで、ご存知の方も多いかと思いますが、このたび燵朔-tatsuki-はECOを休止させていただくことになりましたο

理由の1つとして、実家に帰省することがあげられますο
燵朔-tatsuki-の実家の部屋にはネット環境がありませんο
また公式ネカフェは山を3つ(早い話が奥羽山脈を)超えないと存在しませんο
その公式ネカフェまでは車で2時間半かかりますο

ということで物理的にINすることができなくなってしまいますο

本来3日ほどでまた関東に帰ってくる予定ではありましたが、最近少しいろんなことが重なECOのモチベが上がらない状態が続いていたこと、また庭コンが終わり少しひと段落したことからしばらくの間いることにしましたο

またECOにINしてないことからECOのブログも更新がなくなりおそらく、燵朔-tatsuki-の日常のみの羅列となるかと思いますο
どうかご了承くださいο
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
そうですか、お疲れ様です。


サーバーは違いますが、
復帰をお待ちしております。
2010/08/17 06:19  | URL | いせり #-[ 編集] ▲ top
- いせりさん > -
ありがとうございますοこの記事を書いた直後に少し素敵なことがありましたο帰ってINするのが少し楽しみです
またルピにも遊びにいきますね♪
2010/08/17 08:29  | URL | 燵朔-tatsuki- #2qSP86X2[ 編集] ▲ top
-  -
可愛いアサっ子の復帰を心待ちにしてますよ(*^ω^*)

………。

……。

…。

琴歌ちゃんの方ね?(念のため/笑)
2010/08/17 08:44  | URL | nemo #-[ 編集] ▲ top
- なんと・・ -
残念ですね・・・でも、モチベが上がらない時ってありま
すよね。私も数日INしない時とか、たまにありますし。
気分転換されて、戻ると意外と新鮮な気分にもなりますよ♪
INする事に負担を感じたりすると、本来余暇の楽しみの
ゲームのはずが、何がなんだか分からなくなりますし。

公式ネカフェ、往復5時間は厳しいですね・・><

復帰をお待ちしています♪
2010/08/18 10:17  | URL | TAKU #POvkzCkk[ 編集] ▲ top
-  -
早く帰ってきてねー!
2010/08/18 16:58  | URL | ひなみー #-[ 編集] ▲ top
- レスレス -
TAKUさん>ですね…ただ復帰してからほぼ毎日INしてただけに寂しいやら開放感やら…千葉に帰りたいとは思いますがECOをしたいとはまだ感じないようですο

ひなみーさん>ありがとうございますοがんばります

nemoさん>…歌弦はだめっすか(笑)
2010/08/19 00:50  | URL | 燵朔-tatsuki- #2qSP86X2[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/357-42eb1c76

| メイン |
