2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の野良ο
2010/08/14(Sat)
金インスもやってますが、もう金インスについて書くことがないのでw

本日はひさびさに野良PTに参加してまいりましたο
キャラはストライカーο
月琴さんひさびさの登場ですο

たくさん野良があったのでどの野良に行こうかなと考えていたのですが、炎の翼があればすぐいけるという理由だけでサウス3F野良に行ってまいりましたο

それにしてもホウオウ狩りはストライカーにとってはおいしい狩りですね♪
ほとんどが風矢+風スキルで1確ο

たまーに沸くラーミアなどもイグナイツアロー→風矢で1確ο

ソロで籠ってみるのもありかもですね^^

そういえばこのサウスDは沢山の方々と出会った場所でもありますο
Rさんや、Nさん、Sさんなどなど…
うちのドルもここで育ちましたし♪

そのあとホウオウの沸きが悪くなったということで強い剣士をお持ちの方が反対側に行ったところ・・

野良PT

それを見計らったかのように沸きましたw

今ライオウってハウルアウトかなにかしてくるのでしょうか…?
中に乗せていたドルが出されてしまい本当にあせりました><

ライオウはみんなで力を合わせて討伐ο
ドロップはカッパーメダルww

やはりひさしぶりの野良は楽しいですね^^
また参加したいと思います^^


そういえばこの野良のおかげでストライカーが80になりましたw
この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/355-a77907a1

| メイン |
