2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
更新されましたね^^
2010/08/13(Fri)
前回の反省を踏まえ更新から15分以内に記事をかきますよーww

というわけで公開されましたね、いろいろとο

転生後の姿はこんな感じらしいですο

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

…ドミニオンの顔の下がり具合はスルーですねwww
まぁなんとなくわかってはいましたが…

そしてこのままだと飛ぶことはなさそう…?
残念ですw

8.jpg

そして擬人化ο
なにこの子!!!超かわいいです!!!
9.jpg

和風きましたよー!!!
かっこいい!!!
というかむしろこのキャラを使わせてほしいですw
そしておじさんのインパクトが…w

でも2000円かかるんだって…;x;
ちょっとシビアに高いお値段ですね><

10.jpg

なにこれ、どこのバクゥですか?w


とりあえず、、、コミケ誘われてるのでいてきますノシ
この記事のURL | ECO | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
バクゥわろた

やはり転生は嫌な予感が当たった…
羽増えても嬉しくなry
2010/08/13 14:51  | URL | ヴィオ #-[ 編集] ▲ top
-  -
鞭の使い手かっこ可愛いいいな。おい。

擬人化リアルマネーかかるの?
2010/08/13 21:34  | URL | ゆうりん #wLMIWoss[ 編集] ▲ top
- 実は初コメ? -
6枚も羽がついてるのに飛べないのもちょっと虚しいですねw
他にも種類があるらしいしそっちに期待?

武器の擬人化は皆素敵デザインですね。
課金なのが残念ですが、いつかきっと手に入れたいです。
2010/08/14 15:56  | URL | tigiri #-[ 編集] ▲ top
- レスレス> -
ヴィオさん>思ったより…微妙ですよねwもっと高位背徳者みたいなのを想像していたんですが…まぁ無駄に7頭身になるとかじゃなくてよかったかなと…

ゆうりんさん>擬人化はリアルマネー2000円になります;x;これは最低限の擬人化ですませるしかないかもですね^^;

tigiriさん>たしかに初かもですねww他の種類…今までの羽、今までの羽×2、今までの羽×3、緑の羽、緑の羽×2、×3とかじゃないことを願いますwもっとドミどらの女の人みたいなのが欲しいですよう!!!!
2010/08/15 13:45  | URL | 燵朔-tatsuki- #2qSP86X2[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/354-391b8032

| メイン |
