2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドロップの
2010/02/01(Mon)
取得権限ってなにで決まるんでしょう・・・?

無双中に壊れたぬいぐるみに遭遇し、取り巻きなど一掃し9割以上削ったのですが横殴りのアサシンの人にポイズンまかれて終了о

スタンプ出たのに持っていかれてしまいました^^;

やはりトドメ刺した者勝ちってことなんでしょうかねー・・・

あっちがどうだったのかわかりませんがドロップが2つ出て残ったのは丈夫な布ооо

うーん・・・・・・・なんかいい気分になれません;w;


だからといってボススタンプ買い取るのもなんか悔しいですし・・・

ハートフルオンラインはどこにいったのやら・・・


でも極論言ってしまえばトドメ先に刺されたうちが悪い気もしなくもないですし・・・

思いっきりスタンプ帳をゴミ箱に入れてやりたくなった一瞬でしたо


そんなこんなでスタンプの状況о

・デス(被り

・アルカナクラブ(被り

・スノークリスタル(被り

・クリスタル


メイジプルルとエッジのスタンプが出ないよー><
この記事のURL | ECO | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 腹立つー[i:63905] -
横取りはダメですよね…
私のことじゃないのにイライラする
やっぱりペアとかでやらないと横取り対策は難しいのかなぁ。。。

エッジ、被りあったかもなので帰宅次第、確認しますー
2010/02/02 08:35  | URL | nemo #JkFXavhQ[ 編集] ▲ top
-  -
継続型の設置スキルはヘイト値設定がおかしいので、設置妨害するしか対策ないんですよねぇ(一騎当千で限界まで溜めても動きます)。
FF11みたいに、PT以外のメンバーが殴れないようなロック機能あればいいんですけどねぇ……。

ダンプティーとアルカナクラブ、うちの余剰スタンプで欲しいのがあれば交換して下さいry
2010/02/02 12:02  | URL | 綾瀞 #-[ 編集] ▲ top
-  -
読んでただけでそのアサシンに殺意がww

基本はFA(ふぁーすとあたっく)とった人にドロップ取得権限ができるけど、
たしか6秒(くらい)攻撃を与えないとドロップ権限が消えちゃうから
2番目に叩いた人にFAが移っちゃうんだよね。

HP減ったクマが逃げ出して叩いてない空白の時間あったとか?かな
本気でやるんならFA用と逃亡用にレプ銃おすすめb
2010/02/02 18:30  | URL | お星さま #Y.RLEoj6[ 編集] ▲ top
- nemoさん> -
確認ありがとうございましたー^^

クローキングで近づいてきていたようでぜんぜん警戒してなかったんですよね><

やはり1人でスタンプには限界があるのかもしれませんね;w;
そしてあのアサシンは名前覚えたので許さない(ぁ
2010/02/03 05:04  | URL | 燵朔-tatsuki- #-[ 編集] ▲ top
- 綾瀞さん> -
すみません><
ダンプティーじゃなくデスでした;w;

ジャンピングdogezaでお詫びします・・・orz

うちが持っていない余剰スタンプはないようなので寄付いたします♪

やはり悔やまれるのは先にスキャターだったんでしょうね・・・^^;
もう済んだことを気にしても仕方が無いですが・・・

あそこでスタンプでなかったらこんなに悶々としなかったのに!!!って感じですが><

2010/02/03 05:07  | URL | 燵朔-tatsuki- #-[ 編集] ▲ top
- 星さん> -
同じアサシン使いとして恥ずかしいですねо

数日前にも見かけたのでおそらく業者かなにかなんだと思いますが・・・

なるほど・・・たしかにあの時はぬいぐるみに逃げられたのを追って追い詰めたと思ったらクロキンのスキャターだったので6秒は開いていた気がします><

ぬいぐるみ以外ではその戦法は通じ無そうで一安心です;w;

2010/02/03 05:10  | URL | 燵朔-tatsuki- #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/35-5f29bfd6

| メイン |
