2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スタンプ途中経過о
2010/01/31(Sun)
ドロップ2

ブースト金実装に伴い、アイテム2倍を買ってみましたо

(ブースト金は出ませんでしたけど;w;)

せっかくなのでスタンプ集めにも貢献していただきました^^

スタンプ


というわけで明け方に海岸、氷結D、ノーザンDに行き無双(ぁ

ドロップ2倍だとけっこう出るものですね^^

壊れたぬいぐるみ、Gコケ待っている間にもイロイロ狩っていたのでかなり集まりました^^

昨日集まったスタンプ

・でかクローラー

・エルダーワーム

・ダンプティー

・デス

・コケトリス×2(手伝ってくれた木村さんにあげました

・アルカナクラブ

・アルカナダイヤ



まだまだ先は長いですー><

ノーザンDが相変わらず集まっていないのは昨日狩りにいったらアルカナキングに轢かれたせいです;w;


-----------------キリトリ--------------------------

どんどん下書きの記事が増えてますwww

お仕事がひと段落したら一気にアップしますので少々お待ちください><

この記事のURL | ECO | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
金ピカブーストは「せっかくネカフェクエ作ったのに最後までやってくれない」という運営の怨念が込められてる気がします(;´∀`)
スタンプ最近集めてないなぁ……。いかんいかんorz
2010/01/31 16:21  | URL | 綾瀞 #-[ 編集] ▲ top
- 綾瀞さま> -
ですね~(笑)
赤蛇のお菊って初級のボスなんだ~って初めて知りましたしw
実際最後までやらせたいなら階層減らして討伐対象をボスにすればいいのにとか思ったり思わなかったり(笑)
恐らくリログの嵐を予想してなかったのかもですねο

スタンプはなかなか出なくて気持ちが折れてきました…苦笑

ボスはEPでなんとかするとしても昔持ってたのにっていうスタンプを集めるのがとてもダルダルです(ノД`)
2010/02/01 16:55  | URL | 燵朔-tatsuki- #2qSP86X2[ 編集] ▲ top
- ウォリオ -
その節はお世話になりました
後寝坊して申し訳ない
2010/02/01 23:31  | URL | #-[ 編集] ▲ top
- ウォリオさん> -
おおお、コメントありがとうございますー^^

わざわざ訪問してコメントしていただきとても嬉しいです^^

うちのドルでお役に立てるかわかりませんがぜひご一緒させてください♪

そしてまた金ブーの夢を!!!!
2010/02/02 05:03  | URL | 燵朔-tatsuki- #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/34-10548e00

| メイン |
