2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イリスカードο
2010/07/30(Fri)
この物語の内容はフィクションですο
燵朔-tatsuki-の脳内実装なので、決してこんなイリスは実在しませんο

女アサ「イリスカード」とは、「心」を持つものが「他者・土地・物体」などに向けた、強い「想い」の力を、現実の世界に物質化(カード化)させたものらしいですよο。

男アサ俺が冥界にいる間、すごいものが実装されたものだなο

女アサそう、そして我らの想いが、とうとう形となってあらわれたのです!

男アサん?

女アサそう、前回全員集合イリスカードを作ってみたりしましたけど…

男アサああ、この時のイリスカードかο

女アサ全キャラ分のイリスカードの登場です!!!

男アサおおおお!

女アサ1枚1枚みていくことにしましょうか


ドルイドイリス

女アサまずはコチラοドルイドのオルガちゃんですねο

男アサおお、というかアビリティベクトルに懐かしいエピソードが入ってるなο

女アササウス3Fでの殺人事件ですねο懐かしいものですο


ナイトイリス

女アサそしてナイト、依弦君ο

男アサ…まぁあってはいるなぁ…というか君が僕のって…

女アサさぁ次に行きましょう

カバリストイリス

女アサカバリストの風弦君ですο

男アサ村の子供w野良PTでそんなこともあったなw

女アサそれ以来あまり和服を着なくなりましたよねο

ギャンブラーイリス

女アサギャンブラーの和琴ちゃんですねο

男アサこのHOLY FEATHERはリング名かο

女アサちなみにベクトルにもあるように、この子が回転帆の管理をしていますο

ストライカーイリス

女アサそして、月琴ちゃんοストライカーですねο

男アサタイムトライアルも懐かしい…

女アサそのあと風武器の2丁銃で兵器に乗り込んであっさりやられたんでしたねー

男アサいまだにストライカーなのもそのためかο

アサシンイリス

女アサそしてうちのイリスカードο

男アサ3代目パタリ姫とかそんな称号もあったな…

女アササウスDの野良PTのときですねοあのPTのおかげでアサシンになれましたο

男アサ今どうしてるんだろうな…元気にしていて欲しいなοちなみにこの琴歌様ってのは?

女アサこれは以前いたリングでなぜかそう呼ばれていましたο

男アサ教祖様みたいな…

エレメンタラーイリス

女アサそしてエレメンタラーの琴葉ちゃんですねο

男アサ…ひどくないか?ベクトル…

女アサでも実話ですw今回のイリスもこの子は忘れられていたせいで最後に作られてますからw

男アサこの説明分のエピソードは?

女アサこれは昨年7月のプレイヤー主催の君と僕のECO祭での出来事ですねο

男アサそんなこともあったんだな…

晒された

女アサそしてこちらが…

男アサおいいいいいいいい

女アサお見苦しいものを、、、失礼しましたο

返事がない、ただn(ry

女アサんでこれがラスト1枚ο

男アサなんだ、このカード!!!

女アサみんなの想いが詰まったイリスカードですο

男アサ9割以上お前の思いじゃないかοやっぱりお前、俺のこときらいなんだろο

女アサ…さぁ…(遠い目

男アサあ、もはや否定もしないんですねο

------------------キリトリ--------------------------------
本当は公開する予定のなかったイリスカードですw
アリオトさんのブログにキャラ紹介として公開されていたので、せっかくなので燵朔-tatsuki-も公開してみましたο
若干、記事ネタに困っていたとか内緒です(ぁ

本文中ではひどいイリスカードになっていましたが、被害者2名のちゃんとしたイリスカードも作成してありますο

アサシンイリス2

ブレマスイリス

これをキャラ紹介に使おうかな…
スポンサーサイト
この記事のURL | エミルクロニクル寸劇 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
す、すごい完成度です~!
夢弦さんの全裸?イリスカードはびっくりしましたけど^^;

相変らず背景との合成がすごいかっこいいです~^0^
2010/07/31 21:49  | URL | SBB #-[ 編集] ▲ top
-  -
全キャラしっかりアビリティ?とか
性格とかあってすごいですねぇww
うちは20人分考えるの最初から諦めてました~(;´Д`A ```
でもこういうオリジナルイリスほしいなぁw
2010/08/01 11:03  | URL | アリ #8Y4d93Uo[ 編集] ▲ top
- レスレス> -
SBBさん>いやいやいやwしっかりふんどしははいてますよ^^;モザイクかけたら逆になんかやらしくなっちゃったのですが^^;まぁせっかくなのでこのままにしました(もとに戻すのがめんどうだったとか内緒w

アリオトさん>うちは近日登場予定の2名含めても11名なので楽でした♪ベクトルは本当にその子の思いでみたいなのを考えたらけっこうすぐ出てきましたο琴歌であれば、「あーそういえば死にまくっててパタリ姫とか言われてたなぁ…」とかw20はつらいかもですがw
オリジナル欲しいですよねー♪実装されたらうれしいのですが…
2010/08/02 02:59  | URL | 燵朔-tatsuki- #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/339-052ed49c

| メイン |
