2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭博inクローバー其の1
2010/07/21(Wed)
大量のSSのため、この日記はおそらく何回かにわけてお送りすると思いますο(推定3~4?)

というわけで更新がかなり遅れてしまいましたが、クローバーサーバーの飛空庭イベント、「庭博」に行ってまいりましたο

本当は当日、クローバーに軽くINしながらレベル上げでもしつつ待とうかなと思っていたのですが…

すっかり忘れてた!(ぁ

家に帰ってきてポケーっとして、ふとブログを見ていて気がつきましたw

庭博1
キャラはすでに作ってあったのでログイン後にすぐに千姫前にダッシュです^^;
キャラ作られていなかったらさらにひどいことになってましたね><よかった…
ちなみにキャラは上記SSのような男の子ですο
名前は「幸せの執着」
みかけましたらよろしくお願いしますー

東稼働橋までついたときにふと、そういえばながれ星さんも行くって言ってたなぁと思い、情報コメントを見たところいらっしゃいまして、PTを組ませていただくことに♪
時間がなかったということもあり、直Pしたのですが…
突然知らない人から直Pきたと思われてしまったようで(当たり前
本当にご迷惑をおかけしました…ο;x;

そして千姫前に到着するとそこには…飛空庭のひもがいっぱい…w
庭博01
すごい参加者さんの量でしたο
とりあえず気になるタイトルのお庭はたくさんあったのですが、順番に見ていかないとわからなくなると思い階段前から順番にみていくことにしましたο

そしてお庭タイトル控えるの忘れました;x;

庭博2

庭博2-1
まずはこのお庭ο
ぐるりと薔薇でかこまれててすごくかわいいです♪
なかもかなりこった作りになってました^^


庭博3
ウォーターガーデン!
欲しかったのですがけっきょく手に入れてないです><
うちの庭に合わないとはおもいつつも…いいなぁ…w
今後こういうアイテムが増えるといいのですが…

庭博4

庭博4-2
このお庭は中がすごかったですο
2階があるのに圧迫感がなくて、しかも広く見える!!
ながれ星さんとすごいすごいとお話ししていましたο
このお庭の作りは2アカウント目の参考にしますw

庭博5

庭博6
そしてこちらは最初のお庭と同じノーザン仕様のお庭ο
家の色も中も似てるのですが同じ方とか同じリングとかで出展なんでしょうか?
ピンクのノーザン使用もかわいくていいですね♪
小さな家あまってるので作ろうかな…

庭博7
庭博7-2
このお庭は機械、そして青で統一されたお庭でしたο
青の機械ってこんなにいるんですね…w
光の塔の上層とかマイマイとかあまり行く機会がなかったので知らないんですよねw

庭博8
庭博9
このお庭はマンドラニンジンがたくさんいるお庭♪
これこそお庭じゃなくガーデンとお呼びしたくなる感じでしたο
銀杏の木を10本以上使われていましたーο

庭博10
庭博11
そしてはじめて見ましたウォーターガーデンのときの家とすずらんランプο
脇にいるかが泳いでいたりすごくかわいい…
中はパーティがしっかり準備してありましたο

庭博12
庭博13
庭博14
来ました…黒庭!
フリ鯖でもGardens ver1.5が黒庭でしたね♪
燵朔-tatsuki-は作れるほど家具を思っていないので出来ないのですが…
見るのはとても大好きですw
このお庭は回転帆までパンプキン!!
こういう飛行帆もっとでないですかねー…キティちゃんとかで(ぁ


庭博15
庭博16
すごくまったりするお庭♪
家の中ではココッコーが先生をしていましたw
なんかすごくまったりできました^^

庭博17
このお庭はなんと全体がチェス盤に!
主様いわく、けっこう判定がぎりぎりらしくきれいにならべるのに苦労したんだとか…
でもこれ、主さんともう1人以上いればほんとにチェスができちゃいますね♪

庭博18
庭博19
ひさびさに見ました、ライブ飛行帆!!
歌っているのもかわいらしい方でした♪
なんか2枚目のSSのうちの子が、おっかけしてるように見えるのは気のせい?w
バンドメンバーはピッカブーなどくまのモンスターο
緞帳の裏に壊れたぬいぐるみがいるなどなかなか作りこまれていましたο

庭博20
庭博21
神社ー!!!
もうね…SS撮りまくりましたw
同じテーマのお庭って、すごく参考になりますし、すごく刺激になります^^
主さんがいらっしゃらなくって残念でした><

庭博22
水上式場!!!
すごくロマンチックなお庭です>w<
ウォーターガーデンはこういう使い方もすごく合うんですねーο
和風にあったりしないかなぁ…

庭博23
きらきらしててすごくきれいなお庭でした♪
こういう和むお庭みるとポケーとしたくなっちゃいます^^
このきらきらハーブってもうすぐですよね?
今年はいっぱい取ってお庭作りにいかさないとー!


庭博24
庭博25
このお家ってどこのでしたっけ?
けっこうかっこいいですよねοあまり使ってる方を個人的には見ないのですが…人気がないのかなぁ?
オートマタのルビー君もツンデレなんですね(ぁ


庭博26
庭博27
すごく生活感があるお庭♪
洗濯物が乾してあったり…このままここに住めちゃうんじゃないでしょうか?w
特化テーマもいいですが、家と庭という原点に立ち返るのもいいのかも^^
そういえば物干し竿を実装されましたけど洗濯機ってまだですよね?(ぁ

庭博28
今回ラストはこのお庭ο
石亀様でしたっけ?この亀w何回もやられたいい思い出がありますw
ネコマタベッドがいっぱいでかわいいです^^

というわけで体力つきるまでいろんなお庭を紹介してみましたが、まだ4分の1くらいです!(ぁ
いつ終わるかわからない燵朔-tatsuki-の庭博レポ、今後もお付き合いくださいませ♪

普通の日記記事も随時更新予定ですο









スポンサーサイト
この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/321-863e5af0

| メイン |
