2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
び・・・病気が・・・
2009/12/22(Tue)


京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・




ドルイド消しました;w;




なにかずれ始めると崩壊が止まらない燵朔-tatsuki-の性格・・・



直さないといけないところなんですけどね><




というわけで新しくドルイドを製作していますо



ある程度育ち、いい装備が揃ったらサイドバーに公開予定ですw



とりあえず・・・




バレンタイン紹介状欲しい・・・




85mまで貯金は溜まりましたがあと15mほどがなかなか溜まりません^^;



今回はとうとうずっと大切にしていた機械時代の紹介状も手放しての貯金なのでしっぱいするわけには行きません・・・



プレッシャーですо



ちなみになぜバレンタインの紹介状が欲しいのかというと、PVを見ていたらすごく坊ちゃんがかわいかったからです(ぁ





ギターの人です^^


萌えてください(ぁ

この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/318-a6385321

| メイン |
