2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お庭イベント「GARDENS」
2009/12/14(Mon)

あっという間に来てしまいました、この日・・・




お庭イベント




「GARDENS」




燵朔-tatsuki-も出場してきました^^






というわけで、お庭のSSを公開ですо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記







京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記





最後まで和風の衝立をどこに置くのかを悩みましたが、左に余っていた椅子と合わせて置き、そこまでのススキを刈りましたw






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




ちなみにインマウスの銅像を置いているのは神社のミニチュアや鳥居の御神体がインマウスだからですо


みなさんお気づきでした?








とりあえず、このお庭・・・・




初の立体的配置のため失敗が多かったですо






まず、立体配置不可の家具があることをしらなかったということо




このお庭で言うと、柱、鳥居ですо


このことにより、神社の高さが半分になりました(本来は階段4つ分の高さの予定でしたw)




そして立体配置のもっとも難しい、上空に家具を置く作業о




階段が1つずれるだけですべてが配置直しになるのです;w;




しまいには階段が奥過ぎてお庭全部やり直しに(痛




お庭コンテストの方々がいかに凄いかを身をもって体験しましたw








そしてイベント当日о






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記





京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



普段はあまり誰もいないトンカ(笑)にいっぱい人が走っていきますо




夏のECO祭を思い出しますо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



そして受付о




見本市も開催されるということで、燵朔-tatsuki-は2PCを準備о




壊れたPCで受付をしてお庭に配置し、もう片方の剣士でお庭と見本市を回るという計画です^^






そして受付完了^^




2PCにおろおろしながらお庭を用意していると偶然にもお隣は「星猫庭園」でおなじみのながれ星さんでしたо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



そして開会式о




スタッフさんに言い、お庭を出している巫女をお庭に避難о




開会式が終わって、お庭に行くとすでに4名様がお庭にいらっしゃってましたо




お庭を公開するなんて初めての体験な燵朔-tatsuki-はちょっと恥ずかしいやらなにやらでどぎまぎしてましたw




ちなみにお庭に来てくださった方々で、モチーフをわかってくださった方がいらっしゃってすごく嬉しかったです^^






その後しばらくして巫女を放置にし、剣士でお庭めぐり^^




迷路になっているお庭や、同じ和風のおうちなどすごいお庭がたくさんでしたо




そして22時からはお隣のながれ星さんのお庭でお庭コンサート♪






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



最前列にカメラを構えた方がいたのには笑いましたw




「イェイ!」や「もう1回!」の掛け声をかけたかったのですが・・・お邪魔になりそうだったので自粛w




音源がないので実際に曲にあわせて聞く事が出来なかったのですが、すごかったです^^




というかアイドルマイクかわいい・・・・・・о




ライブ後はまた自分のお庭で訪問してくださった方と会話などを楽しみましたо




そして閉会式о






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



お庭をたたんで降りるとすぐに巫女のほうのPCが落ちました(ぁ




これが開会式に起きた瞬間、再起不能だったと考えると本当にぞっとします・・・




今回はコンテストがないためこれにて終了о




皆様お疲れ様でしたо






ちなみに、燵朔-tatsuki-のお庭には200名以上の方が来てくださいましたо




また、お庭タイトル何?とWISで聞いてわざわざ来てくださったフレンドの方々がいてくださったことも本当に嬉しかったです^^




ご来場してくださった皆様本当にありがとうございました^^













スポンサーサイト
この記事のURL | ECO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 1 ■レポートお疲れ様です~ -
掛け声はむしろかけて欲しかったかも?
実はちょっとだけ期待していましたw
完璧にはできませんでしたが、楽しんでいただけたようで何よりです!

これからは庭師としての活躍も期待してますねb
2009/12/16 10:03  | URL | ながれぼし #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 2 ■Re:レポートお疲れ様です~ -
>ながれぼしさん

そうだったんですか!!?かければよかったですー;w;
実は打ってあとはエンター押すだけのところで思いとどまってしまいました^^;

まだまだ修行不足ですががんばります♪
2009/12/23 04:34  | URL | 京@燵朔-tatsuki- #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/315-e5014817

| メイン |
