2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ECOクジまとめ♪
2009/12/11(Fri)

というわけで先ほどはお仕事直前だったため走り書き程度でしか書き留めることが出来なかったので、今からまとめていこうかと思いますо




まず、クジ結果о




スパイダーオーバーニー×1




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



先ほどの記事にも書きましたが、一番の当たりがコレо


契りのカテドラルとどなたか交換していただけませんでしょうか?と書いたところすぐにWISがо




さっそくお取引^^




実際、このオーバーニーの色違いはすごい人気らしかったのでお仕事中取り返しのつかないくらいすごく損をしてしまったのではないかとちょっと後悔してたりしてなかったりw




ちなみにお仕事から帰宅後、露天見たら40mまで下がってましたо




40mで契りのカテドラルは落ちていないと思うので・・・




いいお取引をしたのかもです^^






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



そして順位は一気に下がり、次のはコチラо


合わせる服がない王冠・・・×1




露天行きでしょうかw








京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



そしてまたもや燵朔-tatsuki-ではどうしようもない当たりw


小鳥×1


かわいいですが・・・








京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



次がコチラ


ベッド×1


すごくおしゃれです^^


いろいろ使い勝手がよさそうですが・・・お部屋の改装までは倉庫に行きますw








京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



マジカルケイン×1


これはリアルに嬉しいです^^


ずっと欲しかった杖なだけにさっそく合成しようかと考えています^^


予備にもう1本欲しいかも・・・






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記


長靴を履いたネコマタ靴×1




ゴシックワンピース(ピンク)にあわせてみましたが意外と合わず・・・


ピンクの服も持っていないので・・・




行き先未定ですw






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



ホルスター×2




2個出てしまっては裁縫するしかありませんw


本日無事転職を果たしたアーチャーが持っていますо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



そして悲劇(涙


ガンマンポーチ×3




そんなにいりません・・・


一個は無料であげてしまいましたо




というわけで11回セット1回でこんな感じでしたо








以下欲しかったものо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



マジカルケイン以外、狙っていたものはことごとく避けられましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




ドレス、ブランコ、魔女ワンピは仕方がないとしても・・・


狐火と大天使服はほしかったです><;






オーバーニー当たったのにこれ以上の高望みは贅沢なのかもしれませんが・・・






狐火、大天使服はすでにけっこうお安くなってきているので露天で買い求める方が得策かもですねо




もう1回11回セットをやるか悩み中ですо








--------------キリトリ---------------------------------




3垢目のお庭はこんな感じになりました^^




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記





クイーン様の表情はわかりませんがペットのバルルちゃんがすごく嬉しそうな顔をしていますо




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/313-d38477bb

| メイン |
