2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんばんわо
2009/12/07(Mon)

12月初のブログがかなり遅くなってしまいましたが、燵朔-tatsuki-は元気です(ぁ




というわけでここ最近のことをザザっと書き綴っていこうと思いますо




というかこんなに更新しないのがひさしぶりなので書きにくかったりw








・キャラ




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記


最近はメインのアサシンや2NDの剣士よりもアーチャーを中心に生活していますо




まだ脇のキャラ欄にも登場していないアーチャーですが、ようやく髪形も決まり、扱いにも慣れてきましたо






というか・・・






楽しいw




感想としてはSUに近い気がしますо




というか巫女に近い^^




昔メインで巫女を使っていただけにすごくやりやすかったです^^




PTを組んだ場合、属性やら回復やらで本当に忙しいですが、それだけにやりがいも感じます^^






・お庭




イベントのためにくずしたのは良かったものの、行き詰まりました(涙




資金と知識と技術不足が前面に出ています^^;




SSを本当は載せたかったのですが、とりあえずはイベントまで載せないで置こうと思いますо






・ペット




なぜかSSがアップできないのですが・・・




新しい家族が増えました^^




それはココッコー♪




大富豪イベントにて里親募集ということで頂きました^^




名前は「ガーベラ」ちゃん




最初はプルルにも負けてしまうほどのか弱い子らしいので慎重に育てていこうと思います^^






・PTメンバー




なぜかリアル知り合いの方々でECOがはやり始めましたw












次の更新はもう少し早くなろうと思いますw






この記事のURL | ECO | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 1 ■無題 -
ゴスいの好きなのか
2009/12/09 22:04  | URL | , #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/311-c57e5b5d

| メイン |
