2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第2回燵朔-tatsuki-家の食卓
2010/04/05(Mon)
琴歌みなさん、こんにちわо燵朔-tatsuki-家の食卓、メインプレゼンターの琴歌です!

夢弦えー、前回の働きからなぜかサブプレゼンター兼リポーターに抜擢された夢弦ですоよろしくо

琴歌本日もこの2人でお送りしますоどうぞよろしくー

夢弦その前に質問があるんだが・・

琴歌はい?

夢弦お前、この間髪型変えなかったか?なぜ前の髪型なんだ?

琴歌あーそれはですねーоこの記事の5割を書いたのが1月24日だからですよо

夢弦???

琴歌つまり記事を書いてずっと寝かされていたわけですねо

夢弦なんでまた?

琴歌気分ですw

夢弦・・・

琴歌さてо今回の裏技ですが・・・

夢弦ほうо

琴歌なんと投稿者の方がいらっしゃいます!

夢弦すごいなо

琴歌いいえ、ある意味捏造ですо

夢弦ん?

琴歌ペンネーム、フリージア県在住『ダルシウム光線さんとゆかいな仲間たち』さんからの投稿ですо

夢弦ほうо

琴歌「琴歌さん、夢弦さん、こんにちわ。今日は先日のネカフェで琴歌さんと発見した裏技を紹介します」

夢弦そういうことか、やはりお前が関わっているのかо

琴歌「ネカフェクエ(初級)において、クエストごとに遺跡を崩壊させない裏技ですо」

夢弦ふむ。

琴歌「方法とお教えしますのでぜひ試してみてください。」とのことですо

夢弦とのことですじゃなくてお前が関与しまくりなんだろう?

琴歌まぁ・・・そうですが、ちゃんとご本人の許可も頂きましたしо

夢弦だからペンネームに「仲間たち」という意味深な言葉がついていたのかо

琴歌まぁ、気にしないで・・・実際にやってみましょう^^

夢弦その前に言い忘れてはいけないことがあるんじゃないか?

琴歌そうでしたねоではお決まりの言葉として・・・

夢弦この裏技をすでに知っている方などは「今更気づいたのかよ」みたいにほほえましい顔で読んでみてくれо

琴歌そして裏技はいろいろと試してご紹介していますが、行うときは自らの責任で行ってくださいね♪

夢弦さて・・・検証はネカフェにいかないと出来ないからなо準備をするかо




琴歌到着ーо

夢弦さて、、、準備とかも必要なんだろう?なにを準備するんだ?

琴歌それはもちろん!コレに決まってますよ!



夢弦おい、これは裏技には関係ないだろう

琴歌でもやっぱりネカフェに着たからには必須じゃないですか♪

夢弦だからって・・・数にもほどがあるんじゃないか?どうせあとでお腹痛いって騒ぐんだろう

琴歌あ、ちなみにこの前にソフトクリーム機の前でソフトクリーム2つすでに食べてますよ♪

夢弦・・・

琴歌さて・・・では本題として・・・まず必要なのは自分以外のプレーヤーさんですねーо

夢弦まぁクエスト達成スピードにも関わってくるからなо多いに越したことはないのかもしれないな

琴歌というわけで今回は有能な3人の方々に手伝っていただきますо

裏技0124-5


夢弦。。。寝かされていた記事というのがわかるほど装備がすごいなо

琴歌ですね、nemoさんの髪型がまだラテンの紹介状ですし、木村さんもデフォですからо

夢弦俺とダルシムさんは変わらずだけどなо

琴歌まぁ。。。変える気ないんですよね?

夢弦まぁなо欲しい紹介状はあるんだけどなо

琴歌まぁそんなどうでもいいことはおいといて・・・

夢弦・・・

裏技0124-4

琴歌いざ、出陣です!

夢弦がんばるかо

琴歌まずはいいダンジョンを探しますо

夢弦沸きのいいダンジョンと悪いダンジョンがあるからなо

琴歌ここテストに出ますよー

夢弦出ねぇよо

琴歌と、まぁいいダンジョンが見つかったら・・・

裏技0124

琴歌このように自己憑依しますо

夢弦部屋でもあまり問題はないようだが、沸きに関係することもあるから入ってすぐの場所でやるのがいいようだо

琴歌そして自己憑依したままログアウトし、キャラを変えますо

夢弦このとき同じアカウントのキャラだと憑依が消えてしまうから違うアカウントでやる必要があるなо

裏技0124-3

琴歌つまりこんな感じですねо

夢弦ペンダントには俺が自己憑依してログアウトしているо

裏技0124-2

琴歌そして今度は別のキャラが結晶体破壊をがんばればOKですо

夢弦そして90分すぎて崩壊したら、また湧きのいいダンジョンを探して憑依落ちすればいいのかо

琴歌ご名答ですо

夢弦ちなみにこの固定したダンジョンはどのくらい持つんだ?

琴歌記事を寝かせていたせいで正確なデータを記録したMailが消えてしまったので正確にはわからないのですが・・・

夢弦。。。

琴歌ざっと90分ほど持ったはずですо

夢弦なかなか長いんだなо

琴歌ですよねо

夢弦これでこのダンジョン結晶体湧きがよくないよーとかも少なくなるわけだо

琴歌このワザの欠点として固定するダンジョンが見つかるまでが運次第なんですよねо

夢弦まぁ毎回ダンジョンが崩壊するのと比べれば悪くはないだろうо

琴歌あ、あとこの記事が寝ていた理由としてもう1つ・・

夢弦ん?

琴歌この方法は階層を進むわけではないのでボスの討伐ができませんо

夢弦ああ、書いてしばらくした後に金ブーストがボスからドロップするようになったんだったなо

琴歌そうなんですоなのであげるにあげれなくなったっていう・・

夢弦まぁ。。。仕方がないだろうо

琴歌まぁでも最近アイドルシリーズがまた出るようになったということで・・・

夢弦宝箱生産の価値も上がったということかо

琴歌そういうことですоなのでボスの合間や、金ブーいらないから宝箱欲しいという方にはお勧めです^^

夢弦ちなみにこの裏技をしたときの成果はどのくらいだったんだ?

琴歌5時間程度で70個くらいだったでしょうか・・・

夢弦効率があがれば100個いけるかもしれないなо

琴歌以前90個台の記録を出したこともありますので^^

夢弦全ては運と仲間が重要だなо

琴歌ですねーоお仲間さん1人増えるだけでかなり違いますからо

夢弦宝箱狩りに行くときはぜひ試してみて欲しいо

琴歌さて・・・記事を書いている時間も時間なので今回はこれぐらいですねо

夢弦読んでくれてありがとうございましたо

琴歌次回があるのかわかりませんがまたよろしくお願いしますー
スポンサーサイト
この記事のURL | 燵朔-tatsuki-家の食卓 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
追記ー。

自己憑依アイテム、30分間拾われないと消えるのよw
2010/04/07 08:48  | URL | nemo #-[ 編集] ▲ top
- nemoさん> -
Σ('△ξハッ


nemoさんの名前で追記していいですか?(笑)
2010/04/07 18:17  | URL | 燵朔-tatsuki- #2qSP86X2[ 編集] ▲ top
-  -
いいよー。
その顔文字いただきww
2010/04/08 02:27  | URL | nemo #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/31-895d7a14

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。