2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
この子は誰でしょうо
2009/11/21(Sat)



京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



そう、アチャ子ですо




現在68-32ですо




なぜこんなレベルの高い子が今まで秘蔵っ子だったのかというと・・・






お話は金曜日にさかのぼりますо(早朝なのでメンテ前ですоつまり経験値1・5倍イベントの前ですо)




剣士でINしているとマスターの星さんがいましたо




会話をしていると以前燵朔-tatsuki-がアーチャーに興味があると言ったことの話にо




ちょうどくじらにいるらしく、せっかくなので新規作成して育てていただくことにо




3時間あれば50になるよーとのことだったので、倉庫にしまってあった課金指輪を手にくじらへо




1時間半で2次職はすごいなぁと考えながら後をついていくと驚異的スピードでレベルが上がりましたо




そして一気にレベル50にо




50までの所要時間、19分27秒w




3時間どころか30分もかかりませんでしたw





ちなみに50にするには、燵朔-tatsuki-は超兵器で2日くらいかかりますw





くじら恐るべし・・・








兎に角、前衛ともSUともいえないと聞いたこの職業・・・




慣れるべくがんばってみようと思いますw














この記事のURL | ECO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 1 ■無題 -
19分27秒とか見てない人はきっと信じないw

しかしドミにアチャ服って予想以上に可愛いのぅ

あとトップ絵の夢弦が凄く良い味だしてるw
2009/11/22 09:24  | URL | お星さま #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 2 ■ですねw -
>星さん

ありえないようなタイムですからねw
今ならこれが半減するんですねーо
10分きるのも夢じゃないかもですねw

トップ絵はこないだ星さんに目撃されたくじら写真撮影に特攻したときに撮ったものですw
2009/11/24 15:47  | URL | 京@燵朔-tatsuki- #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/305-69e64447

| メイン |
