2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カツアゲ(ぁ
2009/11/17(Tue)

ある日のECOにてо






いて座マスターと話していると、ふと一軒の露店を見つけましたо




なんとなく見てみるとそこには以前から狙っていたアイテムが格安で置いてるではないですか!!!




足りない燵朔-tatsuki-の財産・・・




そして目の前にはマスターо






燵朔-tatsuki-「マスター、40mちょうだい」




マスター「アホかw」




燵朔-tatsuki-「あほ・・・w」




マスター「そんなお金ない!」




マスター「3mしかない!」




マスター「Aさん(マスターの他キャラのリングの方)なら持ってるんじゃない?」




・・・




・・・




Aさん「体売るなら貸してあげようか・・・」






このお金危険な匂いがするっす、マスター!(ガクブル






とまぁ、軽く冗談だと信じたい会話をしながらもAさんは快く貸してくださりましたо




Aさん「出世払いでいいからо出世しなかったら踏み倒してイイヨ」




なんて懐の深さ!!!


そんな男気を見せられたらどんなことがあってもお金を稼がねば!!!




燵朔-tatsuki-「このお礼はマスターの体とうちの働きで必ず・・・!(ぁ」




そんな会話を飛ばしながらも・・・






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



購入♪




桜の木ー^^




今の家具では季節感が変(ススキの隣に桜がある)なのでそのうち全面リフォームすることにします^^






そしてネカフェに篭ってお金を稼ぐぞー!!!




来月のクジで一攫千金も夢見て燵朔-tatsuki-の返済生活はスタートしましたw




完済まであと40mо



この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/304-0946ef55

| メイン |
