2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
更新が・・・
2009/11/12(Thu)

やはりお仕事が忙しいと少し更新が滞りがちになってしまうようです><;




読んでくださる方々本当にもうしわけありませんо




というわけで最近の動向などを少し書いていこうと思いますо




とりあえずINしているキャラはアサシンと剣士の2人о




といいつつアサシンが少し滞り始めました^^;




98の50%越えたあたりからやはり辛いw




剣士のリングマスターさんが言うには103からがさらに壁らしいですw




一方剣士のほうはけっこう上がり、75レベルまで来ましたо




20日からは経験値1.5週間が始まるので、そのときに出来たら90くらいまで目指そうと思っていますw




そして剣士の装備も無駄にいっぱい揃い始めましたw








というわけでフリージアサーバーの自称和マスター(ぁ)の燵朔-tatsuki-の和服コーデо








京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



新春紋付袴


カタナ


サムライリボン


浪漫の足袋


めでたい下駄




これが普段着о


調子に乗って狩りしてたら袴が壊れる寸前でした><:








京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



鈴鹿御前の着物


サムライリボン


カタナ


浪漫の足袋


めでたい下駄




普段着その2о


女性用のせいか胸元がちょっとアレですが、男女兼用だったので男の子ですが着せていますо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



弓道部の服о




ちなみに燵朔-tatsuki-は弓道2段だったりするのですが、この服はけっこう作りが良くて気に入っていますо


弓も欲しいのですがなにぶんアーチャーがいないので・・・






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



牛若丸の服


浪漫の足袋


カタナ


サムライリボン


めでたい下駄




ねこねこスリッパの売り上げで購入した服о


貴重な「つなぎ」分類の服でかつ70レベルからの装備なので袴との合成も考え中о






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



半纏(青)


サムライリボン


カタナ


書生さんの袴


浪漫の足袋


めでたい下駄




5色のバリエーションがある半纏は重宝しますо


足袋と下駄はもう鉄板和服装備ですねо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



カタナ


サムライリボン


徳川家康の鎧


徳川家康のすねあて




最近の一番のお気に入りコーデо


ちなみに兜が無いのは入手していないのと髪型が崩れるためなんですが・・・><;


長髪でも兜を装備するとダメなんでしょうか・・・




厳島紹介状+鎧+すねあて+兜+鉢巻+カタナで落ち武者モードとか考えていたりしたのですが・・・






あと全コーデに共通して、眼帯と狐のお面も気分でつけてたりしますw






というわけで以上が最近の和服コーデですが・・・


メインのアサシンよりも力が入っているとか内緒ですw




とりあえず・・・






馬が欲しい!!!



この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/299-42679306

| メイン |
