2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
波がここにも・・・
2009/11/09(Mon)

本日の朝の出来事о




リア友でもあり、ECO界のファーマーアイドル(笑)、シェリーさんからのメールо




「新型インフルエンザにかかりました」






シェリーさんとは3日前に一緒にクイズマジックアカデミーをやりましたо


かなり白熱したので長時間о




インフルエンザの潜伏期間一週間о






もしや・・・








被爆?(死




深く考えないことにしますо




なんか腰が痛くて咳が出るのは気のせい?




・・・




・・・




いや、きっとタバコの吸いすぎですо




そう思いこみましょう・・・






そんなわけで燵朔-tatsuki-は今日も元気にECOECO(笑




次回いつになるかわからないですが庭コンに出てみるためにお庭に二階を作ってみることにしましたо




とりあえずキューブを買って畳を増設してみますо




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



なんか変ですо




2階に見えないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




以前の庭コンのSSを見て研究о




とりあえず・・・




2階に土台が無くて畳が薄っぺらいから変なのだと思いましたо




つまりここで必要なのは・・・




作業用丸太×6!




作業用丸太は丸太1個とサンドペーパー1個で作るとして、作業用丸太×6を作るには丸太6本とサンドペーパー6個でOKなのですね(WIKI




というわけでいそいそと買出しо




キャパの関係上とりあえず3本買って・・・






合成♪




作業用丸太が3個完成♪




この調子でもう3本をー・・・






アレо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



アイテム精製師がいるのは各アクロニア平原о




当然そこでは飛空庭は出せませんо




そして作業用丸太×6のキャパシティは300о




サムライのキャパシティは254・・・(ちなみに同アカウントのほかのキャラはネクロ、ナイトのためキャパ300超えはあまり考えられない・・・)




つまりアップタウンでファーマーさんに合成してもらわないとお庭には積めないんですねо




ほむほむо




となると、ファーマーさんが必要なんだから、協力してくれそうなファーマーさんは・・・




そうだ、この間鉄のナゲットいっぱい集めるの協力したシェリーさんに今回協力してもらいましょうо




アレ・・・?




・・・




・・・




・・・




・・・




シェリーさぁぁぁぁぁぁぁんつД`)゚。・゚・*:.。 (冒頭参照)




あとで相方のマリオネストにスキル忘却分のお金を払ってやってもらうことにします(涙

















この記事のURL | ECO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 1 ■迷える子羊はココかね? -
庭関連なので、思わずカキコしちゃいます。

作業用丸太×6の作成ですが・・・・
トンカのアイテム精製師でやりましょう><b
広場の所に居ると思いますでの、庭搬入してしまえば
その後の作業も楽々ですよ~♪
2009/11/14 12:54  | URL | 禁書な人 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 2 ■Re:迷える子羊はココかね? -
>禁書目録様

書き込みありがとうございます^^
トンカで出来るんですね!!!さすが飛空庭の都♪
教えていただき本当にありがとうございます^^
2009/11/16 02:19  | URL | 京@燵朔-tatsuki- #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/298-d59c7e01

| メイン |
